鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#
435 万象天引 ジライヤをあやめ、カカシを夺い、里さえも溃した…その男は余りにも强かった。
仙术チャクラを吸収されたナルト…!!
ナルト:まだ…まだだ…
长门:なかなかしぶといな
吸収ペイン羽交い缔めにしつつチャクラを夺いに入る
ナルト:…!
フカサク:耐えてくれ ナルトちゃんよ!
ナルト:(なるほど…そういう事か… なら…动けねぇからちょうどいい…)
目を闭じ、チャクラを吸いとられ~ 动かずいたら…吸収ペインの颜つきが蛙になりはじめる…
长门:!?
ナルト:自然エネルギーは扱いが难しいんだってばよ!
吸収ペイン足、颜、蛙に
长门:これは…
フカサク様子を见ながら(そうか あのペイン ナルトちゃんから仙术チャクラを取り込みすぎて蛙石化してしめうたんか!)
ナルト羽交い缔めを取り払おうとする
长门:!
ナルト羽交い缔めを解く、吸収ペイン石になりナルトが壊す
ナルト:ダァー!!
长门:仙术チャクラ…それなりのリスクがあったようだな
ナルト:これで お前一人だけだってばよ…
长门:うむ…それは 少し违うな
ナルト:? フカサク夫妇、祈り?何かの准备?
ナルト:どういう事だってばよ?
チビカツユ:このペイン达は あやつり人形です… 影で このペイン达を操ってる辈…本体がいるようです
长门左手を振り~
ナルト:!?
フカサク:よし!行くで 母ちゃん!
シマ:アイヨ!
フカサク幻术をかけようと? それとも长门の技?长门に引き寄せられる~
フカサク:!? うオッ!!ナルト:!? (じいちゃん仙人!!)
ナルト、フカサクを止めようと飞ぶ
シマ:父ちゃん!
长门:あの幻术は もう惩りてるよ
グサッ (効果音)
シーンかわり
イノ:シカマル!
シカマルのところに、イノ、イノ父、暗部、暗部に背负われたシズネ
シホ:!?
シカマル:! いの无事だったのか!?
イノ:うん… でも…シズネさんが…
シカマル:おい…それって…
シーン変わり
ガマブンタ:わりゃくそが!(体中の骨がいってもうとるがな! 痛いっっ…!)他の蛙达も倒れてる
シーンシカマルに戻る
シカマル:そうか…そんな事が…
シズネ横たわってる
イノ:私达がもっとしっかりしてたら…こんな事には…
シカマル:…シズネ先辈の死を无駄にはできねェ…先辈が解こうとしたペインの谜を解き明かして その本体ってのを见つけ出すまでは泣き言はなしだ!
シカク:…シカマル もう少しやんわりとだな…
イノ父:いや シカマルの言う通りだ シカク 我々のできる事は すげにでもペインの本体の居场所を探し出すことだ
シカク:いのいち… お前ほどと术者なら 敌のチャクラを拾って 逆探できるハズだろ!?
イノ父:…すでにやってみた が 敌は常にチャクラの周波を変えていやがる 逆探は无理だ
シーンナルトに…
フカサク…长门の剣(ジライヤを刺した剣で)刺される
长门:かなりの やり手だよ
ナルト転ぶ
シマ:父ちゃん!!
ナルト睨む
ナルト:てめェ ホンっ…!!
长门に殴りかかる が 长门刺さったフカサクを剣ごと振る フカサク剣から抜けナルトのとこに飞ぶ
长门左手を上げ 万象天引
ナルト动きが止まったところで长门 ナルトの首を掴む ナルト、フカサクを落とす 长门、ナルトを地面に叩きつける
ナルト:ぐあっ!!
叩き着けたところで、长门ナルトの左手に剣を刺す ナルトの脳裏に轮廻眼が…
长门:これで少しはおとなしくなるか?九尾
ナルト:うぐぐ…
フカサク倒れてる シマ涙流してる
ナルト:てめーは何なんだ!!?いったい何だってんだ!!?何でこんな事しやがる!!?
长门:何で…か… 出来事は いつも突然だ 理由は后になって気付く この状况… そうだな…少し话をしよう
シーンシカマル
シカマル:ペインと接触した人达からカツユを通して なるべく详しく情报を集めるんだ 死んだ者も何かしらの情报をのこしてるかもしれねェ 死体を运び出してでも彻底的にやるぞ!
イノ父:…!(死体を运ぶ…) 待てよ…そうか分かってかたぞ!
终わり。

轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

咦?!今天就是火影漫更新的日子啊...
幹啥還要打情報?
而且還是日文...
剛剛看完435話,直接看不就好了嗎?

喜歡火影的朋友~就差你了!!快來參加活動吧!!!

~按我參加火影版活動~

也許,我該快樂點

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-6-9 19:06 , Processed in 0.020010 second(s), 15 queries , Gzip On.

回頂部