鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

無名的英雄

菜鳥騎士

切換到指定樓層
1#
食用前請先到【鏡音レン】ごみばこ[niconico]觀看前一部內容喔(笑)

【歌手】鏡音リン
【曲名】サルベージ
【うp主】(待補)
【類型】オリジナル(原創曲)
【連結】http://www.nicovideo.jp/watch/1210468604

【預覽圖】
22222.JPG

這是接續前一首歌曲的故事發展

相較於之前的哀傷風格,這首倒是挺感動的呢Q口Q/

リン快衝去救レン啦=ˇ=\

【歌詞】

どうして ねえ あたしがいなきゃ  なにもできないくせに
DoUShiTe NeE AtaShiGaINaKya  NaNiMoDeKiNaIKuSeNi
どうして ねえ あたしの目の  屆かないところにいるの
DoUShiTe NeE AtaShiNo(Me)No  (ToDo)KaNaIToKoRoNiIRuNo

伝心 あのこは囚われの身  そんな檻 蹴破ればいいでしょ?
() AnoKoWa()WaReNo()  SoNNa() ()ReBaIIDeSho
確信 不可能なんて知らない  手遅れにはさせないから
() ()NaNTe(Shi)RaNaI  ()ReNiWaSaSeNaIKaRa
いますぐ いますぐ助けてあげる  ふたりできれいな空気吸い込もう
IMaSuGu IMaSuGu(TaSu)KeTeAGeRu  FuTaRiDeKiReINa(KuUKi)()I(Ko)MoU
進む 移ろう 時をけする針  ひとりに慣れるのはいやだよ
()Mu ()RoU (ToKI)WoKeSuRu()  HiToRiNi()ReRuNoWaIYaDaYo

どうして ねえ 心の中は  記錄的な風なのに
DoUShiTe NeE (KoKoRo)No(NaKa)Wa  (KiRoKuMaTo)Na(KaZe)NaNoNi
どうして ねえ 包みこむ空は  いやになるくらい青いの
DoUShiTe NeE ()MiKoMu(Wa)   IyaNiNaRuKuRaI(AO)INo

不自然 あたしが存在して  あのこだけが消えてくなんて
() AtaShiGa()ShiTe  AnoKoDaKeGa(Ki)EteKuNaNTe
神様 こんなに祈ってる  そろそろ葉えてください
(KaMiSaMa)  KoNNaNi()TteRu   SoRoSoRo()ETeKuDaSaI

いますぐ いますぐ戻っておいで  隣で 居場所で ずって待ってる
IMaSuGu IMaSuGu()TTeOITe  ()De ()De ZuTTe(Ma)TTeRu
そこにいるのに屆かない手  あたしも朽ちて果てるのかな
SoKoNiIRuNoMi(ToDo)KaNaI(Te)  AtaShiMo()ChiTe()TeRuNoKaNa

あたしはあのこで あのこはあたしで あたしはきみで きみはあたしで
ATaShiWaANoKoDe  ANoKoWaATaShiDe  ADaShiWaKiMiDe  KiMiWaADaShiDe

あたしはあのこで あのこはあたしで あたしはきみで きみはぼくで
ATaShiWaANoKoDe  ANoKoWaATaShiDe  ADaShiWaKiMiDe  KiMiWaBoKuDe

いますぐ いますぐ助けてあげる  ふたりできれいな空気吸い込もう
IMaSuGu IMaSuGu(TaSu)KeTeAGeRu  FuTaRiDeKiReINa(KuUKi)()I(Ko)MoU
聴いて 感じて 目を開いて  もっと すっと 聲かさねで
()ITe (KaN)JiTe (Me)Wo()ITe  MoTTo SuTTo (KoE)GaSaNeDe

サルベージ翻譯歌詞

[ 本文章最後由 月夜 翔風 於 08-8-4 09:20 編輯 ]

轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

全世界最先進的跳動筆
你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-4-29 22:03 , Processed in 0.017945 second(s), 21 queries , Gzip On.

回頂部