鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#
●イベントCG大放出!!
 ファンタジー世界の王国を舞台とした、学園ラブコメアドベンチャーゲーム『許嫁』。主人公のケイトは、突然妹とともに伯爵家に引き取られ、"貴族の生活"が始まってしまう。伯爵の孫娘である美少女との同居……。なんと、その美少女は自分の"許嫁"!? かわいい許嫁とメイドたちに囲まれて苦悩と煩悩の日々を過ごすという、ドキドキ萌え萌えシチュエーションが楽しめるのだ。許嫁、妹、お姫様、踊り子、巫女と、バラエティーに富んだヒロインたちに、ファンタジー世界の剣や魔法が味つけされ、独特の雰囲気を持ったストーリーが展開されるぞ!! 今回はヒロインとなる5人の女の子と、イベントシーンを大公開!

リーゼ
Stinreze Grana Mishal
(声:石村美空)

年齢:15歳(2年生) 誕生日:3月24日(牡羊座)
身長:160センチメートル 体重:48キログラム
3サイズ:83/57/85 血液型:A型

フルネームは、スティンリーゼ・グラナ・ミシェール。主人公ケイトと同じ年の従妹だ。家の政略でいきなりケイトの許嫁にされ、同居まですることに。だが、本人はそれに反発しており、そのため物語序盤はケイトを徹底して嫌うことになる。基本はプライドが高く、素直でない、脚が出るのも早いという性格だが、基本は世話焼き。ドジで情けないところのあるケイトを放っておけずに、気がついたら親身になっている。

まだ慣れない馬車に乗って、招待を受けたトゥンベルグ家へと向かう。そこで許嫁のリーゼと踊ることに……。

演劇部に所属しているリーゼ。近く、劇の発表会があるということで、毎日を忙しく駆け回っている。

昨日、気絶してしまったリーゼ。気絶の原因は、リーゼのヤキモチが原因!?

我慢できず、リーゼの病室に入ってしまった主人公。確かに以前より痩せているが、落ち着いた寝顔をしている。

セリナ
Serina Felix
(声:岡田純子)

年齢:15歳(1年生) 誕生日:10月7日(天秤座)
身長:159センチメートル 体重:45キログラム
3サイズ:77/54/80 血液型:O型

主人公の義妹だが、本人は実妹と思い込んでいる。お兄ちゃんの世話がするのが生き甲斐。母親は病で死去しており、父は考古学者で行方不明となっている。現在兄とふたり暮らしだ。明るくやさしくかわいく控えめながらしっかり者。どちらかと言うと内向的だが、人づき合いが悪いわけでもない。理想の妹像を地でいく感じの女の子。体型的にはぺたんこなので、ちょっと気にしている。

夕食後、主人公はセリナのことが気になって、部屋を訪ねる。「お兄ちゃんの方からあたしの部屋に来てくれるなんて、うれしいな。でも、どうしたの?」。

リーゼが教えてくれたランジェリーショップに行くことに。ランジェリーショップなので当然だが、中にはけっこうきわどいものが……。

セリナに引っ張られて、乗馬部の見学に。厩舎に着くと、セリナはうれしそうに馬のほうへ駆け寄って行った。

帰宅後、リビングを覗くとエリザーロワさんがいた。「差し出がましいようだけど、もしよければ、私にあなたたちの母親代わりをさせてもらえないかしら」。

カリン
Karin
(声:力丸乃りこ)

年齢:15歳(2年生) 誕生日:8月3日(獅子座)
身長:155センチメートル 体重:45キログラム
3サイズ:82/56/81 血液型:O型

主人公と同じクラスの、まっすぐで、元気で、行動的な女の子。勝ち気で自己中心的な面もあるが、根が素直なので、憎めない感じ。正義感に溢れ、世直しが趣味。何か事件があると首を突っ込み、剣を振り回して大暴れ! やりすぎて、ただの暴れん坊になってしまっている。学園では一部の生徒に恐れられ、やや浮いているが、本人はまったく気にせずマイペース。

カリンの自室にて。ひとり笑いをしながらカリンがつぶやく。「きっとケイトのやつ、いまごろ必死に、エプロンドレスを縫っておるだろうなぁ」。

テストの成績が悪く、補習を受けることになったカリン。しょんぼり肩を落として、机に座っている。

カリンの命令でキスの予行練習!? 「め、命令……なのじゃ。キスを、するのじゃ」。

木々に囲まれた劇場のベンチは、観客でぎっしり埋まっている。カリンと肩が触れ合いそうなほど近くに並んで座ることになり、主人公はドキドキ!

アリエル
~Ariel~
(声:結本ミチル)

年齢:15歳 誕生日:3月15日(魚座)
身長:150センチメートル 体重:37キログラム
3サイズ:75/53/77 血液型:O型

主人公が海辺で出会った、のんびり屋の踊り子。どこか神秘的な感じのする女の子だ。生まれたときから旅回りの一座にいて踊っている。ドジでおっとりで不器用だが、踊り出すと別人のように神々しい雰囲気に。海の神に捧げる踊りを踊っているため、"海の花嫁"と呼ばれている。

舞台に、純白のウェディングドレスとヴェールをまとった小さな女の子が登場する。アリエルは主人公のほうを見て、うれしそうにニコっと笑った。

放課後、アリエルと海へ。ふたりで作った砂の城はとても不格好だったが、その作業自体が楽しい。

学校に通ったことがないアリエル。そんな彼女に、字を教えてあげることに。

よろよろするアリエルの手を引いて、主人公は広間の中央へ進み出た。しかし、踊り始めるなり、アリエルの足は羽が生えたみたいになる。

紗桜
Sakura
(声:本間ゆかり)

年齢:15歳 誕生日:7月7日(蟹座)
身長:157センチメートル 体重:48キログラム
3サイズ:86/59/88 血液型:B型

フルネームは由重紗桜(ヨシエサクラ)。出身は東の果ての島国、伝説の黄金の島・ジパングで、巫女の家系の出身だ。珍しい漆黒の髪と瞳を持つ色白な乙女で、基本的に箱入り娘的な大和撫子。年ごろの男の子と接したことがない。どういうわけか、リーゼとは天敵関係のように非常に仲が悪い。ボケもツッコミも両方こなすタイプだが、基本的にはリーゼと似たツッコミな性格。ただし冷静に突っ込む。ボケのほうは、天然というか本人は真面目だが、やってることがイチイチおかしく滑稽になるタイプ。

振り向くと、紗桜がきびしい表情でリーゼを睨みつけている。またもふたりのあいだに、バチバチッと火花が散った(ように見える)。

気がつくと、どこかの屋敷の庭にいた主人公。バルコニーから屋敷の中の部屋に忍び込むと、そこは誰かの寝室のようだった。

突然、紗桜が大きなため息をついた。「この装束は着替えるのに手間取るんです。少し手伝ってください」。

お使いを頼まれて、紗桜と街の市場に出かけた主人公。紗桜はマツタケを口元に持っていって、チュバチュバとやり始めた!

4/26發售
轉載網址:http://www.famitsu.com/game/coming/2007/02/06/104,1170746978,66736,0,0.html

轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

全世界最先進的跳動筆

姆....長髮好!!
       雙馬尾好!!
       巫女服好!!
      結論:全部都要推(炸

回覆 使用道具 檢舉

(PS2) 萌遊戲『許嫁』 !

挖勒....
這是戀愛遊戲唷?
好玩嗎?:困惑

回覆 使用道具 檢舉

裡面都是千金大小姐啊!
這種情結未免太夢幻...(妄想中
不過....我喜歡(被拖走

引用酸薰的銘言:林被就是宅啦 淦
又向對ACG付出的人嗆:笑點滿點欠人酸的活動
惱羞並口出惡言:囉唆!要滾快滾!
最後還說:我一點都不宅我果然是正常人
(以上內容完全屬實)
水鏡先生評價:此人是個人才!!!

回覆 使用道具 檢舉

這...如果是PC版就好了XD

Reality and fantasy 外と裏の正反対 文化そのものは人間の生きるの証、存在のしるし

回覆 使用道具 檢舉

太棒了
又有新的遊戲可以玩
真希望它快快出來

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-4-28 10:51 , Processed in 0.022467 second(s), 15 queries , Gzip On.

回頂部