鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#

遠野 志貴【 歌手 才能】!

● 歌手、負嫌。現啋瘉N同時。好嫌出、嫌人無頓M敵多。正直、鷍y喜周C可愛。

● 遠野 志貴、鷌笞N!

蘑菇圖鑑!

轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

全世界最先進的跳動筆

名望的英雄

最熟悉的陌生人

貴也さんは【 ガリ勉 才能】です!

● ガリ勉さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● 貴也さんのラッキーアイテムは、使い切ったテレホンカードです!

以上~

如果將字母AZ分別編上126的分數
知識KNOWLEDGE得到96
努力HARDWORK也只得到98
態度ATTITUDE才是左右生命的全部100

回覆 使用道具 檢舉

YAMATO-凜さんは【 乙女 才能】です!

● 乙女さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

● YAMATO-凜さんのラッキーアイテムは、赤鉛筆です!

YAMATO-凜san是【少女才能】!

●少女的你,是想做人不做的事的類型。想到一個接一個新的事,不過,因為對自己的考慮貪戀沒有,拉之際也太鮮明的鮮明。比搞長期戰,集中反復短期決戰,好的結果都能出吧。因為好奇心強,也有追求只目前的快樂的快樂主義者性的地方。

● YAMATO-凜san的lucky條款,是紅鉛筆!
****這是分隔線****
什麼阿~= =
要是我是男的....= =""""

回覆 使用道具 檢舉

玥羽さんは【 リーダー 才能】です!

● リーダーさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● 玥羽さんのラッキーアイテムは、折り畳み傘です!

看不懂的日文........

回覆 使用道具 檢舉

一般的英雄

只是最單純的陌生人

90034さんは【 ガリ勉 才能】です!

● ガリ勉さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● 90034さんのラッキーアイテムは、温度計です!

溫....溫度計!?!?(大怒)

回覆 使用道具 檢舉

^^"

ㄚ玲さんは【 リーダー 才能】です!
●リーダーさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。●ㄚ玲さんのラッキーアイテムは、靴紐です!

嗯~請問有人看的懂日文嗎???
可不可以幫我翻譯一下勒??

☆  ╱╲*╱╲ ☆     ☆  ╱╳+▲╱  ╲ ╱╲ ☆ ╱╱ ◢◣+   ╳  ╲    ☆ ╱ +◢█◣   ╲  ╲ ☆   ◢██◣~~~~~~ 好事成雙~~~~~~~~~ ___▂▂█▂▂ ~~~天天都開心唷~~~~~~ ~~一定要幸福喔~~~~ 建立友誼如像種樹... 因為 友誼是一株樹... [img]http://wawa.club.hinet.net/image/myhome/hp_img/c_1_space.gif[/img]

回覆 使用道具 檢舉

[QUOTE=ㄚ玲]ㄚ玲さんは【 リーダー 才能】です!
●リーダーさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。●ㄚ玲さんのラッキーアイテムは、靴紐です!

嗯~請問有人看的懂日文嗎???
可不可以幫我翻譯一下勒??[/QUOTE]
ㄚ玲是【 領導人才能】!
●領導人的你,是與誰不分開也隔開能交往,friendly—是吧類型。很少有被極端討厭的事。不太喜歡,為此總覺得被沖走向(到)狀況地方也有努力的事,不過,因為不製作敵人,結果上想辦法變成了也做。與年歲小附有互相,主導權使對手也握住。
●ㄚ玲的lucky條款,是鞋帶!

*****這是分隔線****
我不懂日文...
只是剛好有翻譯日文的網站~

回覆 使用道具 檢舉

cbtqkさんは【 デスク 才能】です!

● デスクさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

● cbtqkさんのラッキーアイテムは、赤鉛筆です!

看不懂...我是一支赤鉛筆!⊙﹏⊙a
是一支紅色的鉛筆嗎? 。▽。

╰( ̄▽ ̄)╯  

回覆 使用道具 檢舉

一隻龍貓さんは【 リーダー 才能】です!

● リーダーさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● 一隻龍貓さんのラッキーアイテムは、昔のお札です

=口=|||||||||||

Realize

回覆 使用道具 檢舉

[QUOTE=MacabreYamato]ㄚ玲是【 領導人才能】!
●領導人的你,是與誰不分開也隔開能交往,friendly—是吧類型。很少有被極端討厭的事。不太喜歡,為此總覺得被沖走向(到)狀況地方也有努力的事,不過,因為不製作敵人,結果上想辦法變成了也做。與年歲小附有互相,主導權使對手也握住。
●ㄚ玲的lucky條款,是鞋帶!

*****這是分隔線****
我不懂日文...
只是剛好有翻譯日文的網站~[/QUOTE]

(伸手)
我要我要~~

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-4-29 18:02 , Processed in 0.023406 second(s), 15 queries , Gzip On.

回頂部