鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#

● 歌手:後藤沙緒里
● 名稱:オリヒメ
● 品番:GFCA-47
● 発売日:2006年08月23日
● 定価:2,000円 (税抜価格:\1,905)  
● 仕様:12cmCD 1枚組
● 初回封入特典:後藤沙緒里生写真封入予定
● 発売元:株式会社コナミデジタルエンタテインメント
● 販売元: (株)ソニー・ミュージックディストリビューション

ご存知、超人気アイドル声優・後藤沙緒里、約9ヶ月ぶりとなるオリジナル作品発売!! 人気音楽ゲーム「PS2版 ポップンミュージック11」で人気絶賛「オヤシロのムスメ」やOVA「スカイガールズ」エンディングテーマ「Shooting star☆」を収録!! また、収録曲「おいで。」は後藤沙緒里本人による渾身の作詞作品。ブックレットは古都京都を舞台に繰り広げられる、七変化"さおりん劇場"(巫女さん/舞妓さんを含む和風情緒あふれる設定)でのスペシャルフォトセッションをフルカラー12P(アンケート封入)でお届け!!

さおりんの約9ヶ月ぶりとなるオリジナルミニアルバム。
プレイステーション2「ポップンミュージック12 いろは」にみここ役で歌った「オヤシロのムスメ」をはじめ、園宮可憐役で出演のOVA「スカイガールズ」エンディングテーマ曲「Shooting star」をアルバムミックスで収録。
ブックレットでは古都京都を舞台に巫女さん、舞妓さんを含む和風情緒あふれる19才のさおりんの表情が見れます!

● 曲目:

01.  DAY BY DAY   作詞:きさらぎそら/作曲:酒井ミキオ/編曲:山崎淳

02.  Donkeyでいこう!  作詞:きさらぎそら/作曲、編曲:酒井ミキオ

03.  逢いたくて  作詞:きさらぎそら/作曲,編曲:前澤ヒデノリ

04.  夜を越えたら  作詞:きさらぎそら/作曲、編曲:酒井ミキオ

05.  おいで  作詞:後藤沙緒里/作曲,編曲:前澤ヒデノリ

06.  オヤシロのムスメ -saorin ver.-   作詞,作曲,編曲:滑川キミヲ

07.  Shooting star ~願いを込めて~ -album mix-   作詞:まついえつこ/作曲,編曲:高木洋

● 閒話:

聲音超甜美&超卡哇伊的女聲優→後藤沙緒里
推出Mini Album哩~~♥
聽她的歌聲真的是感覺非常舒服  很有治癒系的感覺呢~(大噓)
不過應該很少人認識吧...哈
(飄)

轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

19歲的小女生--超人氣的聲優←不太明白
果然很可愛-但是覺得不笑的時候-酷酷的模樣
更有一番風味喔

回覆 使用道具 檢舉

封面照笑起來滿清純甜美的,不笑真的滿酷的.....
她的聲音好萌喔...超卡哇伊的,聲音怎麼會這麼細膩>///<"
這張的曲風都很輕快呢,我還滿喜歡 おいで 這首歌,仔細一看是她自己作詞的耶,
很棒!

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-5-24 00:41 , Processed in 0.022812 second(s), 19 queries , Gzip On.

回頂部