鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋
樓主: relx1943

名望的騎士

謀事在人,成事在天。

回覆: 你的中忍考試對手!!!

●カンクロウと対戦するあなたは・・・
サクラ:私がアドバイスするねvV
とにかく・・あの・・人形!!あやしいわね・・きっとチャクラで人形を・・・動かすと・・思うの・・きおつけて!!
カンクロウ:そっこうで・・終わらせてやるじゃん!!

這是什麼?

回覆 使用道具 檢舉

名望的英雄

KUSO四格畫家

対戦相手は・・ カンクロウ です!! ●カンクロウと対戦するあなたは・・・
とにかく・・あの・・人形!!あやしいわね・・きっとチャクラで人形を・・・動かすと・・思うの・・きおつけて!!
怎麼是這個傢伙...

回覆 使用道具 檢舉

[QUOTE=KYAGA]サクラと対戦するあなた・・は・・
アスマ:カカシの教え子だ!!ちょっと・・弱そうにみえるけど・・あの子は幻術の才能を持ってる!!きおつけろ!!
あの子は体力はお前よりも・・ないはず!疲れさせることが・・有利だろう・・・・・。
サクラ:しゃーんなろーーー!!絶対負けないわよ~!!

サクラ=櫻花=口=!?
幫我翻一下吧 = =[/QUOTE]

最右邊那個..

[IMG]http://home.pchome.com.tw/net/relx001/1744.JPG[/IMG]

回覆 使用道具 檢舉

[QUOTE=小犽]●カンクロウと対戦するあなたは・・・

這是什麼?[/QUOTE]

堪九郎
就是之忍者三人組
後面背著人偶的那個

抱歉剛剛筆誤

回覆 使用道具 檢舉

テマリと対戦するあなたは・・・
ネジ:・・・・あいつの扇子・・・あいつはあの扇子で攻撃してくるだろう・・・・。そして・・・あの風には・・チャクラをねりこんである・・・・きおつけろ!
テマリ:はやく・・来いよ・・私が攻撃したらあんた・・すぐ負けるわよ・・・・・。

蠻有趣的=口=只是看不懂(敗)
扇子...是手鞠嗎??

回覆 使用道具 檢舉

ヒナタと対戦するあなたは・・・・
いの:う~んっと簡単にアドバイスするわよ!あの子は白眼の目があるわ!!・・なんか・・・日向流の攻撃には・・要注意ね!!
わかった!?
ヒナタ:・・・よ・・よろしく・・お願いします・・・・・。我終於知道什麼叫"不可思議"了
雛田= ="
要我打女生,我做不到!!

[center][u][size=4][font=細明體][color=#ffff00]我不要再[color=red]混[/color]了[/color][/font][/size][/u][/center] [center][u][font=細明體][size=4][color=#ffff00]真沒意思= =[/color][/size][/font][/u][/center] [center][font=細明體][size=5][color=plum][u]正在各大討論版閒逛中[/u][/color][/size][/font][/center]

回覆 使用道具 檢舉

大概是...鹿丸吧...因為有'影子模仿術'出現

回覆 使用道具 檢舉

名なしさんの対戦相手は・・ サクラ です!!

●サクラと対戦するあなた・・は・・
アスマ:カカシの教え子だ!!ちょっと・・弱そうにみえるけど・・あの子は幻術の才能を持ってる!!きおつけろ!!
あの子は体力はお前よりも・・ないはず!疲れさせることが・・有利だろう・・・・・。
サクラ:しゃーんなろーーー!!絶対負けないわよ~!!

他是誰啊

回覆 使用道具 檢舉

サクラと対戦するあなた・・は・・
サクラ:しゃーんなろーーー!!絶対負けないわよ~!! ]

我的對手是誰阿  好像是使用幻術的高手耶= =a

[IMG]http://home.pchome.com.tw/myhome/m122154599/0708-02.jpg[/IMG] [COLOR=DarkOrange]覺得文章不錯的話要多回喔 這樣才會讓發文者有更多的動力發帖[/COLOR]

回覆 使用道具 檢舉

● テマリと対戦するあなたは・・・
ネジ:・・・・あいつの扇子・・・あいつはあの扇子で攻撃してくるだろう・・・・。そして・・・あの風には・・チャクラをねりこんである・・・・きおつけろ!
テマリ:はやく・・来いよ・・私が攻撃したらあんた・・すぐ負けるわよ・・・・・。

出現風跟扇子因該就是...
沙之國的女忍者了吧..我忘了是誰了

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-6-6 00:23 , Processed in 0.032930 second(s), 21 queries , Gzip On.

回頂部