鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#
【曲 名】  Till the End of World

【歌 手】  初音ミク

【うp主】   KazuP

【連 結】  http://www.nicovideo.jp/watch/sm11042583

【影 片】  

【歌 詞】  
                       私の中の“歌いたい”が溢れて                                                              (中文歌詞暫無 擇日補上)
                       この声に乗ってキミへ届くよ
                       壊れていくこの世界でもまだ
                       私は歌い続ける The End of World...

毎朝 時間に追われ 人の波に紛れ
                       何日 同じ日常 繰り返してるの?

「コレガフツウ」 自分に嘘をついて
                       息を止めているのも 限界でしょ?

私の中の“歌いたい”が溢れて
                       壊れていくこの世界でもまだ

「明日もし世界が滅んだら」 後悔 無いって言えるかな
                        一度きりしかない人生は 思うように生きてみたいから

「キミノタメ」だと 自分に嘘をついて
                       足を止めてるのも 限界でしょ?

君の中の“ステキナモノ”が溢れて
                       この歌に乗って世界に響くよ
                       最期の時までずっと私は
                       君の歌を歌っていたいよ

私の中の“歌いたい”が溢れて
                       世界中の“ステキナモノ”を集めて

【評 論】  
                       可能是最近在看感性小說吧

聽完這首歌

感覺心中微微吹起了柔柔的暖風

看著PV

想到自己的未來               

更有一種莫名的感觸呢

~在此祝V版的各位 端午佳節愉快~

~在暮光下的誓言

~繼承如鐵處女般的血十字

~直到無盡之時
轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-5-4 23:53 , Processed in 0.020630 second(s), 19 queries , Gzip On.

回頂部