鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋
樓主: 曉楓
列印 上一主題 下一主題

你是哪個戰國人物??

關閉 [複製連結] 檢視: 5487|回覆: 27

織田信長さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。
結果是第6天魔王織田信長(灑花)

如果全世界都是蘿莉+蘿莉控的話...那這世界還真是病態
....Orz

回覆 使用道具 檢舉

全世界最先進的跳動筆

毛利元就?
這個人是誰阿= =

回覆 使用道具 檢舉

伊達政宗さんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。

哈哈..原來是伊達阿@@ 還好不是某丑角......

Reality and fantasy 外と裏の正反対 文化そのものは人間の生きるの証、存在のしるし

回覆 使用道具 檢舉

伊達政宗さんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。

怎麼大家怎麼測都這幾個人= ="

回覆 使用道具 檢舉

伊達政宗先生的你,考慮深深地,比每東西表面都,是對本質有興趣的類型。掌握即席的知識和技術的事要說哪一個的話難對付因為不管什麼都從本質打算理解,,不過,從本質理解了一次的東西,自在功效做應用事能。那樣的特質不能能請對別人相當理解,不過,如果一一步一步前進不久是得大的成果吧。

fu/3284ru8 u.3xu;6vup  1j6ul4xj042u. xk4nk4 2u4fu.6dj94j06204x
忘了換中文  自己翻吧

回覆 使用道具 檢舉

●豐臣秀吉先生的你,想像力豐富的夢想家類型。步法輕是原味,不過,一般認為對於人沒有沉著的事也。也有意外地容易受傷的一面。聽人的話很棒,對方與你一起在的話,想自己象能說會道一樣的了。因為讀解人的心擅長,如果在好的方向借出那個行成功吧。

●臉傑先生的走運服裝,是西服!

●那樣的你的今天的運氣是這邊!

回覆 使用道具 檢舉

● 上杉謙信さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● 惡魔小雞さんの開運衣装は、喪服です!
*(喂?!?!?...爲啥是喪服..)

果然很符合做事情前必先三思的上杉謙信,

不過我的開運裝怪怪的?!...

- 切望のフリージア -
- 個人詩集 -

回覆 使用道具 檢舉

● 武田信玄さんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。

敵人弱,我們要比敵人更弱
敵人搞笑,我們要比敵人更搞笑
惡搞才是高明,耍賤才是王道
所以和平、博愛才是這個世上最重要的東西

回覆 使用道具 檢舉

●德川家康先生的你,是新的事迷,流行喜歡的類型。頭的轉彎很快,使人高興的事也非常喜歡。比實質都因為是氣氛重視,晃裡晃蕩被內容沒有的異性吸引了的事也是有時螞蟻。能巧妙,與誰也合起的反面,往往變得不完整也有關係。淨是不追趕流行,試著觸及偶然傳統性的東西的話,有好的相遇。
0.0

回覆 使用道具 檢舉

●        豊臣秀吉さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。
●        某某某さんの開運衣装は、喪服です!
●        そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

●如豐臣秀吉先生的你,是想像力豐富的夢想家類型。步法輕是原味,不過,一般認為對於人沒有沉著的事也。也有意外地容易受傷的一面。聽人的話很棒,對方與你一起在的話,想自己象能說會道一樣的了。因為讀解人的心擅長,如果在好的方向借出那個行成功吧。
●某某某先生的走運服裝,是喪服!
●那樣的你的本日的運氣是這邊!

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-4-28 22:54 , Processed in 0.022895 second(s), 15 queries , Gzip On.

回頂部