鐵之狂傲

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下次NE的新角大概是善那瑞亞斯(被狂暴後的地獄吼殺死的半神)
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A29更新內容

編按:少了那沒用的OB版,不知在正式版動了什麼手腳,待我觀來...

プレーヤーが出る時各陣営ユニット操縦される問題修正.
破網/アックマングフェニックスファイアで戻す.(焚身に適用はならない)
サルゾムトッギ/ウォーターシールドフェニックスファイアに変更.
(エフェクトは重ならないがダメージは入って行く.)

先不放載點,因為這版還是有嚴重問題= =......

A28更新內容

精霊/悪霊魔法使わない問題修正.
各陣営ユニットがズックイルギョングウゴールドに x表示灸.
(xの浮かんだのは自分が殺したのではないという意味)
脂で音を出し問題ワンインドエルマンハンゴッ修正.
連結問題修正- -?

A20,A22~27まではプレーしないでください.
消す必要はないが A20,A22~27にプレーした次に他のどんなゲームをなさっても脂で音を出します.
グロルギョングウ再起動をした次 A20,A22,A23,A24をプレーしなければできます.
A19, A21は問題がないんです.
A20,A22~27は初めからプレーをしないでくださりながらしたら再起動を必ずしてください.
ダウンロードフォルダにマップジウヌンゴッとは関係がないです.
(ヘダングメブで部屋作るとか接続するのは大丈夫でプレーだけしなければできます)
簡言之就是A20,22~27別去玩 BUGBUG EVERYwhere

A26更新內容

以下對於身為1,7號玩者

各陣営のユニットが少ないザブウルギョングウ懸賞金メッセージが見えるがお金は上がらないです.
小兵打掉怪OR殺英雄破建築,你會看到+GOLD 但不會獲得錢

また敵英雄をおかゆの場合電光板にも上がらないです.
(ゲーム終わった後結果には上がります)
小兵殺死英雄的次數,不會增加在你的英雄殺人死亡數欄裡,但是結束的表裡則會包含在內

A26更新內容

バラックユニットアップグレード 20->25分.
雙方小兵第一次升級時間 由開始後20分→25分 (每8分鐘一次...如果他有修正的話)

クリップアップグレード 10分->16分.
中立怪第一次升級時間 由開始後10分→16分 (每5分鐘一次)

5:5 プレーするためにはスロット1と 7番(回)席にコンピューターを入れるとか何も入れなければできます.
只要1or7號位置只要任何一位開成電腦或沒有人 就被判定為5v5模式(就不會一開始有建築物龍的加成)

6:6時スロット 1番(回)と 7番(回)席でプレーをする場合警告メッセージが持続的に浮かびます. 我慢して望みます.
似乎是6V6時 1號跟7號玩家會得知自己電腦的訊息(如小兵殺死對方小兵+錢你會看到之類的)

(焼く/ボイド/フェアリー/ドルイド/その他建物とユニットたちの攻撃される時生気は警告メッセージです. これは無くすことができませんね..)
小兵等等(應該是只非英雄)單位攻擊建築物有警告? 姆災

1番(回) 7番(回)だけではなく自分のユニットが攻撃される時ミニメブ表示だけ出ます
沒啥重要性的修正= =

A24更新內容

脂で音を出し現象生ずるに値する部分修正
趨近於無- -

A23更新內容

クリップ 10分後から 5分単位でアップグレード進行される. 最大 15->10回. 攻撃の中も 10->5%.
中立怪升級更改為遊戲開始10分鐘後,每次增加攻擊力由增加10點→8點(此版),攻速由增加10%→5%(大概),最多作出15次升級→最多10次(不過這版似乎只會升級一次,等改版吧= =)

8レプクリップ体力 1775->1500. 1500->1300. 攻撃力 10->8.
8級怪 海蛇蜘蛛石頭人血量由1775→1500;黑暗巫師血量由1500→1300,裝甲(更新亂打)由10→8

バラックユニットアップグレード体力 30->20%. 防御力 5/3->3/2
雙方小兵升級 每次增加血量由增加30%→20%,40元小兵每次增加裝甲由5→3,70元小兵每次增加裝甲由3→2
(每8分鐘升級一次,不過ANA搞笑跟中立怪搞反,變成5分鐘生一次- -)


各陣営ユニットが隠れたユニット見られない/攻撃できない問題修正.
似乎是雙方基地內一些建築物無法被看見被攻擊的修正,或是原本有看隱功能失效的修正

アックマング/破網/サルゾムトッギ/ウォーターシールド眠るクリップと公衆ユニットに被害を受けられる問題修正.
姆災,大概還是獵斗跟水元素護盾怎樣的

22.2
プレーヤー2/8 人口問題修正.
A22.2,bug修正

ファイル名は 22 です.
A22更新內容

22と 22.1 他のものは破網着用の時ディバッグメッセージ出なく修正したんです.

見えない地域にミサイル見える問題修正.
在黑暗處投射攻擊模式會被看到的問題修正

パワーメテオ 2レベル学ぶ 11->12.
古單 大決 等級2學習等級由11→12

焚身使用がアックマング/破網效果なし.
タワーが見えない地域にあるユニット攻撃する問題修正.
一樣類似看不見的區域塔攻擊啥修正的- -(前幾版我沒玩過,不知有啥問題)

バダッベムクルダウン 8/4.6/1.2->8/4.75/1.5秒.
蛇女 召喚海蛇 CD時間由8/4.6/1.2秒→8/4.75/1.5秒

サルゾムトッギ/ウォーターシールド/アックマング/破網同時適用可能に修正.(フェニックスファイア/叔母を基盤ではない)
n災,獵斗跟水元素護盾怎樣的

クリップ再生時間 5分ごとに 120/200/300秒クリップ 3/5/7.5秒ずつ減少.
中立怪 1~3級的再生時間由120→117秒,4~6級的由200→195秒,7~8級的由300秒→292.5秒

クリップ 5分ごとに攻撃力/攻撃速度/体力 10/10%/10%ずつ上昇. 防御力 2ずつ上昇. 最大 15回.
中立怪每5分鐘升級一次,每次升級攻擊力多10%,攻速多10%,血多10%裝甲多2,最多升級15次

クリップ 6時 12時タワー側 2/3レベル出る位置再修正及び 1/2/3レベル順序で出る.
中立怪出現位置修正

バラックユニット 20分後から 8分ごとに攻撃力/攻撃速度/体力 5/6%/30%ずつ上昇. 防御力ボイド&フェアリー/焼く&ドルイド 3/5ずつ上昇. 最大 5回.
雙方小兵 由遊戲開始20分鐘後每8分鐘升級一次,每次升級攻擊力多5,攻速多6%,血多30%,裝甲70元小兵多3,40元小兵多5

一方陣営がバラック 6個破壊される時クリップ再生時間 20/33.3/50秒減少.
當一方6個兵營都被破光時,1~3級中立怪再生時間由117秒→97秒,4~6級的由195秒→161.7秒,7~8級的由292.5秒→242.5秒

11名以上(5:6 6:5以上) 進行の時クリップ 20/33.3/50秒減少. 石工業 2段階, 守護神防御業状態で始まります.
(11ミョングイサングイルテ -観戦オプションを使う場合 5:5になるので上の事項適用ならない)
當遊戲玩家在11名以上時,中立怪再生時間自動減少。建築物初始即為等級2,龍則為升級過10防禦
的狀態(若是觀戰模式導致在11人以上則無此改變
)

スゾングメブ作る方々バージョン人はちょっと違うようにしてください -_-
無駄なユーザー達だけ被害を被らないですか..
姆災,不重要

A21更新如下:

A20はプレーしないでください!!
請大家不要玩A20
観戦モードの時(観戦ルールない) -除去入力すればスムウンユニッ表示防止解除になります.
觀戰畫面限定解除
(観戦ハシヌンブンドルがメブヘックを使う場合画面真黒く見えること解除用)
其他問題修正
監獄/結界の時焼く/ボイドウォコ止める問題修正.
小偷的監界
就是監視結界爆開時的暈眩時間修正

その他問題点修正.
其他問題點修正

A20更新如下:

シングルの時アイテム重複着用可能.
裝備重複可能,也就是說可以帶六支月槍...腦殘...
アダス無的の時無我地境で血擦れる問題修正.
地獄吼的無我吧
タワーやバラックユニットが見えない地域にあるユニットを攻撃する問題修正.
修正塔以及兵營被視野外的單位攻擊的問題

(ボイドワーカーやフェアリードラゴンの場合攻撃はしないがちょっとボボックデブニだ)
主塔(冰塔)以及飛龍無法攻擊還有ㄧ點(圈圈叉叉,翻不出來)

A19更新如下:

実験モードの時ランダムすればヒでも/中立出る.
實驗模式下,如果用隨機的話,會出來隱藏人物或者是中立角色。

金 100万, 5分経っても英雄選択可能.
手始めの時 2レベルでハドンゴッ 1レベルに変更.

英語で -tldrmf -djq 可能.
輸入 -tldrmf 金錢會變成1百萬

守護神/バラックユニット問題修正.
修正龍、兵營的問題

メブヘックで隠れたユニット表示防止追加.
追加開圖時,隱藏單位的表示來防止(我不懂= =)

各陣営色赤色/緑が基本でそれぞれの陣営に使わない色相がいる場合その色相に選択される.(6:6の場合各陣営は赤色/緑で 5:6ならアンスヌンセック/緑 6:5面赤色/アンスヌンセックこういうふうに指定になります. 始める時ビンスルロッやコンピューターを入れれば使わない色で指定になります)
その他問題点修正.

A18更新如下:

A18 : アイテム所有権問題修正.
A18道具所有權問題修正

化身/刺王付いて行く問題修正.
分身刺殺王的附加傷害問題修正

バラックユニット人工知能問題修正.
修正兵營單位的人工智慧問題

早い/観戦ルールの時経験値 20% もっと得る.
快速以及觀戰模式下所得到的經驗值會多20%

A17更新如下:

A17:堕落で殺す時金200と所定の経験分入って(聞いて)くる。 殺した数上がる。
黑弓的第一招讓敵方墮落之後,而被敵方人員(單位)打死的話,會有兩百元以及一定的經驗值。右上角的殺人數量也會有所更動

政令(精霊)/悪霊/バラック ユニット/石工術/経験分と関連した問題点修正.
修正樹塔、魂塔、兵營、冰塔的經驗值相關問題。

本陣建物壊す時金1万.
主堡暴了有一萬的錢。

A16:インソノ,フリージングショット バラック ユニットにならない問題修正.
政令(精霊),悪霊戻らない問題修正.
(ゲーム入って,画面にIDリスト浮かび上がるのはデバッグ テキストを消さないからなのです。 問題ないから神経使わなくてもかまわないこと)
一堆問題修正

A16更新如下:

6:6プレー可能.(オブザーバーモード時5:5可能)情報窓(ウィンドウ)表示されること以前に出て行った時出て行くこと表示ならない問題修正.
可以6對6,也可以5對5
編按:我看遲早還是會改回5對5= =修正之日不遠己

魔道社のツエに近接攻撃力20%減少追加.
魔導士之杖:新能力待測試

販売時間32->25分.
魔導士之杖:開賣時間32->25分

寿井区(スジョング)範囲700->800.(ワード見えない問題修正)
等高手翻

無我状況移動の中も減少10/15/20->5/10/15%.
地獄吼:無我領域走速10/15/20->5/10/15%
編按:我覺得地獄吼變的愈來愈爛...泡菜是很少在團戰咩= =會暈有看隱的2~3人一起走,小吼吼敢出手非死即傷 (我是說是他自已..)

英雄衝突大きさ調整.
英雄體積變更,詳情請看阿波的測試:http://www.dotawo.org/bbs/viewthread.php?tid=1597&highlight=

マップ核検事機能中木検事機能削除.
開圖抓不準機器刪除
編按:我知道你有心..但是還要再加油QQ

最初バラック&クリプ ユニット出てくる時間10秒遅れる。
等高手翻

実験モード方法:(シングルでもマルチでも一人で部屋を作れば良くて-シングルだと入力ハシミョニング100まで生産可能で,木5万と下命令語ら使用可能.
測試指令
(編按:測試指令都限泡菜文輸入,還是留給泡菜看就好- -)

色々な英雄生産時バグが有りえるが申告は受けません。
等高手翻

同じ英雄が出てくるというかスキルが正しく使わなくなるというかという問題生じることがあること)業1~99まで入力すれば英雄が数値ぐらいレベル業.
同樓樓上測試指令

数字1を入力すればクールらしい初期化.
輸入數字1會初期化 (大概是測試模式下)

開始時お金5万.
開場就給你5萬 (大概是測試模式下)

観戦モード方法:スロット6回も12度に位置してゲーム開始後25秒私の"-観戦"を入力されれば良いです。
想觀戰的方法:開場後25秒輸入-觀戰(當然是泡菜文才行)就給你納涼

6度12度皆みな使用者がある場合二つとも25秒私の命令語を入力してこそ観戦モードになります。
台灣人用不到的觀戰指令

観戦モード時1時にユニットが2匹できながら,各々該当陣営それぞれの英雄を選択できるスキルがあります。
台灣人用不到的觀戰指令

観戦ルールは観戦モードとは関係なしでヒーローイン カオス ルールと似た形式のルールです。
(はやい進行のためのルールです)
台灣人用不到的觀戰指令

バグ申告時バージョン名記入は必須です。
等高手翻

ファースト マップ使用時マウス クリックにならない問題があり得るがワーク上の問題で解決不可能です。
等高手翻

A12更新如下:

ファースト バージョンはホームページのクラブ資料室を利用して下さい。
最初的版本鬥塔,請利用主頁的俱樂部資料室

A11.1更新如下:

マバンガプ エフェクト削除.

マップ核関連修正.
地圖核心修正

11.1 ->ユニット選択時警告機能除去バージョン.
防開圖機制刪除

A09更新如下:

狂乱の足取り移動の中も増加5/10/15->10/20/30%.
地獄吼:狂亂步走速5/10/15->10/20/30%

マップ核検事機能修正.(5回以上累積時カントェなるので故意的な光クリック禁止)
地圖全開檢查機能修正 (5次以上...會??)

土地を耕す操縦不可コントロールだけならなく修正.(マウスやキーボード使用可能)その他問題修正.
滑鼠、鍵盤操作不能的bug修正

obがついたファイルはオブザーバー用マップです。
ob是觀查員用地圖

ファーストマップはクラブ資料室にあると必要なさった分は受けて,行って下さい。(ホームページのリンク)
太久遠的地圖不提供下載 (應該是)

A08更新如下:

マナボン追加20%->15%.
伊力單 退魔級 等級4 追加扣魔係數由20%->15%

酒餌期自身に使用時敵に使用時問題修正.
BUG修正

化身視野600
巫妖 大魔王 視野300→600

.視野に見えないユニットを選択時警告文句が浮かび上がります。
(視野がちょうど消えるころに選択をしても警告文句が浮かび上がるので主義(注意). 我慢して-スターのペンギンのような機能)
??

熟練した活気術1/5/9/13/17->1/4/7/10/13.
希瓦娜斯.風行者:精準之箭 學習等級 1/5/9/13/17->1/4/7/10/13

遠いマザーは基本攻撃の中も1.5->1.4秒.
龍王 基本攻速等候時間由1.5→1.4秒

狂乱の足取り移動の中も増加10/30/50->5/10/15%.
地獄吼:狂暴步 走速10/30/50->5/10/15% (大大改弱!)

obついたファイルはオブザーバー用マップです。
OB旁觀者用地圖

鬥塔屋::怎麼玩鬥不累的好地方
混沌領域

[ 本文最後由 milk820627 於 07-6-1 09:40 AM 編輯 ]
 
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