鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#
●最新のイベントCGを満喫せよ

見習い魔法使い少年が主人公の育成シミュレーションRPG、『召喚少女』の続報をお届けするぞ。ゲームの舞台は、人と魔族が戦い続ける異世界。プレイヤーは、不思議な携帯電話で"召喚少女"と呼ばれる女の子たちを呼び出しながら、クエストをこなしていくことになるぞ。一人前の魔法使いを目指そう! 今回は、新たに入手したイベントCGとキャラクターを紹介!! 

マキ

のんびりととぼけた雰囲気の持ち主で、かなり柔らかい印象の女性。どこまでが本心かわからない、そのような言動が多い。

ナゾのセールスマン

主人公の前に突如現れたナゾの人物。携帯電話のセールスマンと名乗り、主人公に携帯電話の使い道を教えてくれる。少女たちとも契約を交わしているという噂だが、その真相は……。

性格は冷静沈着で現実主義、言いにくいことでも言い切る毒舌家。他人と接することが面倒なのか、投げやりな言葉遣いをする。猫のような耳と2本の尻尾を持ち、高い俊敏さと跳躍力を持っている。

姉である晶とは対照的で、引っ込み思案な性格の持ち主。だが、必要であればたどたどしくもきちんと対応する。大人びた外見とは逆で、内面的に幼い部分が多い。

ビルギエッタ

学院の教授であり、主人公の師匠にあたる。公私ともに、なにかと主人公の面倒を見ている、王国でもトップクラスの魔導師。高圧的で、そうと決めると何があっても変えることのない頑固な態度の持ち主。この学院に着任する以前の話は、恐怖と共にさまざまな噂が流れているが、真実は不明。

アスレイ・グエイン

主人公のクラスメート。一族が代々魔法使いの貴族。王都の高官を多くの物が務めるエリート一族の嫡女。成績は優秀で、学院でもつねにトップ。プライドが高いのか、他人を見下した態度を取ることが多い。友人を作ろうとはせず、また人を寄せつけない雰囲気もあるため、つねにひとりで行動している。

クリス・デルガモン

マグストラタム魔法学院生で主人公のクラスメート。

レッジ・オーキス

主人公の後輩。学院では剣士の技を学んでいる。

イベントCG

2007春發售
轉載網址:http://www.famitsu.com/game/coming/2006/12/17/104,1166348495,64613,0,0.html

轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-5-11 20:19 , Processed in 0.018550 second(s), 15 queries , Gzip On.

回頂部