鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋
樓主: 小安 :D

回覆: 測驗:火影大人占卜 !

我.....我是自來也(天呀~怎麼可能!)

回覆 使用道具 檢舉

我是綱手耶~好高興唷^  ^

回覆 使用道具 檢舉

我是 アスマ ....這是誰阿????
應該是不錯的說~!

回覆 使用道具 檢舉

イルカさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
阿.....挖係誰阿0.0??  看無

回覆 使用道具 檢舉

 這是誰阿

回覆 使用道具 檢舉

自来也さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

回覆 使用道具 檢舉

[QUOTE=阿崶] 這是誰阿[/QUOTE]

宇智波佐助

(好像很多人都不知道這個是佐助耶......)

回覆 使用道具 檢舉

[QUOTE=淡紫微戀]我是 アスマ ....這是誰阿????
應該是不錯的說~![/QUOTE]

應該是阿斯瑪吧.....其實我也不太確定XD(眾歐)

回覆 使用道具 檢舉

我是這個アスマ.......可是他是誰的名子???

我忘了這誰的名子

回覆 使用道具 檢舉

什麼!!!
自來也!!!!!!!
好色的老頭!!!!!!!
真是的.......

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-6-10 07:04 , Processed in 0.026961 second(s), 22 queries , Gzip On.

回頂部