鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#

又來介紹新遊戲啦!!所到這款東方遊戲還蠻難的耶!!另外看畫風應該就大概知道是什麼社團出暸~!

遊戲以諏訪子笨蛋為一隊做自機,遊戲玩法感覺有點像是大逃殺,要想辦法改快破關!!

裏面的怪不知道為什麼每個都很猛,諏訪子可能連毛玉都打不贏,一開始只能逃跑,盡量不要多走路,多遇到幾隻怪就OVER暸!!

等到後面拿到綠茶(補血的)以後,才能勉強反抗一下,然後去稱道溫泉地帶,就可以狂補生命拉!!

3Dっぽいダンジョンを探索するダンジョンRPGです。

とりあえず、操作方法だけ教える。
    あとは自力でやってみてね。

なぁに、この不親切さもバランスに組み込まれてるってことよ。(ぇ

※このゲームはプロトタイプ版ですので、完成版とおもいっきり仕様の違いがあります。
     というか開発中の今でも仕様が無茶苦茶にかわってます。
     あくまでも雰囲気を體験するものだと思ってください。

「ぬえのビッグバーン大作戦」(アクションゲーム)や「諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策」(立體弾幕STG)だと、ビルド
時間の短縮以外あまりメリットがなかったように思いますが、RPGみたいに扱うものが複雑だと動的型付け言語が生きてくる
と思います。いや、マジで

ただ、1日10~15時間作業を2週間くらい(途中で何回か休みは入れたけど)やらないと無理だってことがわかったので、
やはりRPG制作ははじめからやろうなんて思っちゃいけないです。マジで死にます。

例大祭8が終わると、その翌日に大學の方のサークルの合宿に行きます。とくにすることはないので新作體験版のパターン化を
ひたすらやるんかな。たぶんね。
それでは受かってれば夏コミで會いましょう! 完成してるといいですね。

幻想郷エクスプロージョン大瀑布下載
http://155384.com/thread-52958-1-1.html
轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

肖像被遮蔽

禁止發言

提示: 作者被封鎖或刪除 內容自動遮蔽

回覆 使用道具 檢舉

本文章最後由 OP360843 於 11-8-11 19:45 編輯

這個遊戲會lag嗎  如果會就不下載來玩了

永恆的拋棄 孤獨 只能夠繼續堅強

回覆 使用道具 檢舉

好奇載來玩玩 我蠻喜歡諏訪子和笨蛋的0.0

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-5-13 16:33 , Processed in 0.021425 second(s), 21 queries , Gzip On.

回頂部