鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

今回の頒布物は
『Mystical Chain -First Release-』になります
頒布価格は1,000円にて

First Releaseって何じゃい? とお思いの方へご説明を致しますと、
要するに、一部の機能(隠しルート)がまだ未実装となっております…

キチンと完成した状態で出したかったのですが、私生活の方でここ数ヶ月ちょっといろいろあった為スケジュールに狂いが発生してしまい…。これ以上先延ばしにするのも良くないという判断のもと、今回は先行して公開する運びとなりました。申し訳ないです

ひとまず通常ルートの方は最後まで遊べるようになっていますので、ボリュームの面では水準を満たしているのではないかな…と、思っております
今秋に完全版への無償アップデートも予定していますので、「先行版でもまぁいいか」という紳士な御方は是非お手に取っていただければと m(_ _)m

根據官方的說法
好像C76的版本只是先行版而已
之後才會再出完整版的樣子 (看不懂日文亂猜得 希望看得懂得人來求證

This isn't KFC!!!!!!!!!!!

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-5-9 22:10 , Processed in 0.020982 second(s), 16 queries , Gzip On.

回頂部