鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋
樓主: TEXHNOLYZE

あなたのやおい度は【15%】です。

ほとんど、やおい傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な妄想に陥ることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な妄想を楽しみ、それを生きがいとしている人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った女性が、男同士がエッチするマンガを読んでいたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:いつかコミケに行ってみる

再起不能度  19%  
腐れ女度  17%  
二次元倒錯度  41%  
冷静沈着度  100%  

呼..我還滿正常.....................
我喜歡自己XDD (?

回覆 使用道具 檢舉

あなたのやおい度は【98%】です。

真性やおい気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、人生のかなり大半の時間を、同人活動およびやおい妄想をしながら過ごすことになるでしょう。
いっそのこと独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢:同人活動を趣味とする価値観の共有できる夫を手に入れる

再起不能度  1%  

腐れ女度  100%  

二次元倒錯度  100%  

冷静沈着度  8%  

哈哈哈哈~病入膏肓了~我認了啦!

百草~清涼喉糖~

回覆 使用道具 檢舉

あなたのやおい度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。

あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう

再起不能度  83%  

腐れ女度  9%  

冷静沈着度  28%  

結果をあなたのサイトやブログにはりつけてもらってOKですよ。
その時は、GoisuNetにリンクもしてね。よろしく。

哎呀呀?

ˇˇˇ

回覆 使用道具 檢舉

あなたのやおい度はこんな感じ!

真性やおい気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、人生のかなり大半の時間を、同人活動およびやおい妄想をしながら過ごすことになるでしょう。
いっそのこと独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢:同人活動を趣味とする価値観の共有できる夫を手に入れる

再起不能度  56%  

腐れ女度  77%  

冷静沈着度  29%  

呀阿~~我是超腐女嗎=口=??
太可怕了~好高的數字唷=ˇ="

回覆 使用道具 檢舉

あなたのやおい度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。

あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう

再起不能度  50%  

腐れ女度  53%  

冷静沈着度  51%  

嘖嘖!冏rz

回覆 使用道具 檢舉

あなたのやおい度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままやおい人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りの同人誌を捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:ネットでお気に入りの画像を収集

再起不能度  9%  

腐れ女度  20%  

冷静沈着度  59%  

我的是什麼意思可以幫我翻譯嗎??

好久不見了!朋友~

回覆 使用道具 檢舉

あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。

再起不能度  8%  

腐れ女度  100%  

二次元倒錯度  53%  

冷静沈着度  100%  

騙人!騙人!都是騙人的!(泣奔

回覆 使用道具 檢舉

再起不能度  32%  

腐れ女度  82%  

冷静沈着度  59%  

結果をあなたのサイトやブログにはりつけてもらってOKですよ。
その時は、GoisuNetにリンクもしてね。よろしく。

回覆 使用道具 檢舉

再起不能度           20%         

腐れ女度          66%        

二次元倒錯度          100%        

冷静沈着度          29%        

嘖嘖...雖然有點看不懂
可以幫我解釋一下,我算超腐女嗎...?
不過98%真是超出我意料之外阿...  (哎呀~)

回覆 使用道具 檢舉

再起不能度 24%
腐れ女度 100%
二次元倒錯度 49%
冷静沈着度 43%
美男X美男  一級棒啦!! >///<

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-5-10 07:11 , Processed in 0.036078 second(s), 21 queries , Gzip On.

回頂部