鐵之狂傲

標題: (PS2) 『召喚少女~Elemental Girl calling~』 [列印本頁]

作者: 納許    時間: 07-4-5 22:20
標題: (PS2) 『召喚少女~Elemental Girl calling~』
●バトルシステムの情報をキャッチ!
 
 見習い召喚師の少年が主人公のRPG『召喚少女』。その続報をお伝えしよう。ゲームの目的は、魔法学院を無事卒業すること。プレイヤーは主人公となり、魔法学院で講義を受けて召喚師としての実力をつけたり、ゲーム中のアイテム"携帯電話"で召喚少女(女の子)を召喚しながら依頼をこなしていくことになるぞ。今回は、召喚少女を呼び出して戦うバトルシーンを紹介しよう。
 



 
 
召喚少女とともにバトル!
 
 戦闘では、呼び出した召喚少女に戦ってもらえるぞ。召喚少女が滞在できる時間は、携帯電話のバッテリー残量で決まり、"奇跡(魔法や打撃などの攻撃)"を行うと滞在時間が減少していくのだ。そして、0になると召喚少女は、もとの世界に帰ってしまう。強力な奇跡ほど消費する時間が多いので注意が必要だ。バッテリーが0の状態で敵に遭遇すると、召喚少女を呼び出すことができないため、戦うことができず、即敗北となってしまうので気をつけよう。
 






 
 
●仲よくなれば、ドキドキの展開が待ち受ける!?
 
 主人公と召喚少女のあいだには、"親密度"と"機嫌"というパラメーターが存在する。親密度は、いっしょに戦闘をこなすなど、ともに行動することで上昇していくぞ。また、親密度が一定以上になれば、特殊なイベントが発生。逆に機嫌が悪いと召喚できない場合があるのだ。
 



2007年春発売予定
轉載網址:http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/31/104,1175321219,69364,0,0.html




歡迎光臨 鐵之狂傲 (https://www.gamez.com.tw/)