註冊 登入
鐵之狂傲 返回首頁

闇夜刺客的家園 https://www.gamez.com.tw/?75700 [收藏] [複製] [分享] [RSS]

網誌

【SOUND HOLIC】永遠の刹那

熱度 7已有 169 次閱讀13-5-25 23:55

永遠の刹那


歌詞:
I remember just your smile

I could never forget love

雪解(ゆきと)けを慶(よろこ)ぶ花(はな)よ

春(はる)を告(つ)げるその薄紅(うすべに)よ

夏(なつ)の陽(ひ)を讃(たた)える花(はな)よ

空(そら)に捧(ささ)ぐ黄金(こがね)の詩(うた)よ

燃(も)える季節(きせつ)の果(は)てで

枯野(かれの)に佇(たたず)んで

月影(つきかげ)が照(て)らす幻(まぼろし)の中(なか)

人(ひと)の夢(ゆめ)の儚(はかな)さを知(し)る

遥(はる)か彼方(かなた) 知(し)らない場所(ばしょ)から

僕(ぼく)を呼(よ)ぶ声(こえ)がする

白妙(しろたえ)の吐息(といき)の花(はな)よ

雪(ゆき)の中(なか)に散(ち)る温(ぬく)もりよ

閉(と)ざされた愛(あい)の螺旋(らせん)で

紡(つむ)ぐ明日(あす)に何(なに)を託(たく)そう

何処(どこ)へ辿(たど)り着(つ)くかも

知(し)らずに彷徨(さまよ)って

星屑(ほしくず)が飾(かざ)る幻(まぼろし)の中(なか)

巡(めぐ)る時(とき)の優(やさ)しさを知(し)る

最後(さいご)の時(とき) 光(ひかり)に抱(だ)かれて

君(きみ)を思(おも)い出(だ)したい

導(みちび)かれて やがて目覚(めざ)める

与(あた)えられた命(いにち)の重(おも)さ知(し)る

永久(とわ)に眠(ねむ)る その刹那(せつな)にも

君(きみ)を思(おも)い出(だ)すだろう

哀(かな)しみを癒(いや)す幻(まぼろし)の中(なか)

風(かぜ)の調(しら)べ 呟(つぶや)いてみる

問(と)わず語(かた)り お伽物語(ときものがたり)

過(す)ぎし日々(ひび)の面影(おめかげ)

月影(つきかげ)が照(て)らす幻(まぼろし)の中(なか)

愛(あい)の祈(いの)り 愛(いと)しく揺(ゆ)れる

遥(はる)か彼方(かなた) 知(し)らない場所(ばしょ)から

僕(ぼく)を呼(よ)ぶ声(こえ)がする

I remember just your smile

I could never forget love

沒中文翻譯,因為我也不會翻 Orz
2

路過

雷人
1

握手
4

鮮花

雞蛋

剛表態過的朋友 (7 人)

評論 (0 個評論)

facelist doodle 塗鴉板

你需要登入後才可以評論 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-5-9 20:26 , Processed in 0.009089 second(s), 10 queries , Gzip On.

回頂部