註冊 登入
鐵之狂傲 返回首頁

高原万葉的家園 https://www.gamez.com.tw/?67738 [收藏] [複製] [分享] [RSS]

網誌

【歌詞】Get the regret over

熱度 3已有 1595 次閱讀10-10-18 15:43

 
Get the regret over
PCゲーム『闘神都市III 』 オープニング主題歌
 
作詞:ふみゃ 
作曲/編曲:Shade 
歌:片霧烈火
 
Because you had been swallowing the honestly wish.
I thought (that) you were same feeling as me.
 
胸の奥底に灼きついた いつかの声
「どうか君の行く手が穏やかでありますように」
ああ 祈りの灯火を 奪われ 掻き消されたまま
冷たい石畳へ打ちのめされても 諦めはしない
 
幾千も幾万も ただ斬り結んできた 打ちつける白刃の海を越え
遠い遠い君の手を つかまえて引き寄せて 取り戻して帰ろう
失った願いと まどろみも 君にあるべきものだから
 
伏せたまつげから落ちる影が隠したのは
暴ききれない 君の胸に刺さる棘なんだろう
ああ その身のきせきを 咎める者があるのなら
全てを統べる何かに逆らうとしても 君を助けに行こう
 
吹きつける砂礫と弓形に切れた空 轟々と鳴り響く鬨の声
誰しもが 懸けるものを手に 打ち鳴らす剣戟も何一つ壊せない
勝ち残る両肩に罪を負い いつか たどりつくからね
 
その眼差しと同じものを見よう 君が世界に何をもたらしても
 
幾千も幾万も ただ斬り結んできた 打ちつける白刃の海を越え
遠い遠い君の手を つかまえて引き寄せて 取り戻して帰ろう
失った願いと まどろみも きみにあるべきものだから いつだって
どうか その頬に木漏れ日を
 
ここじゃない何処かで安らぎを得られたら
ああ いつの日か きっと
かつて聞かせてくれなかった
胸に秘めた言葉を いつか聞かせて欲しいんだ
そう 眠りに落ちるまで
 
 
 
unripe hero
TVアニメ 『BLASSREITER 』 OP2
作詞:栗林みな実
作曲/編曲:斎藤真也
歌:栗林みな実
 
傷より痛い場所が もっと奥にあるって
感じて知った 冷たい夜・・・
何が真実なのか解らなくなっている
嘘で塗りかためられた世界で
 
君を守りたかった
歪と愛が重なった瞬間に
追い詰められていった悲しみ
風が抱きしめた・・・
 
あの空に響き続ける
君の孤独な声を忘れないよ
祈りが とけていくね・・・ 雪のように消える
生きる意味を探しながら
今日も速度を上げて
まだHERO なれなくても きっと・・・
 
もうギリギリの場所を 彷徨っているのにね
弱さが見え隠れしている
躊躇ってる場合じゃない 答えはひとるだから
朝の光 纏うこの世界で
 
優しさだけが眠る記憶の果てに
誰の笑顔 浮かべた・・・?
すこしずつ薄れゆく想いで
すべて脱ぎ捨てて・・・
 
新しい炎が生まれる
絶望しか無くても 諦めない
最後まで誇らしく 胸張っていたい
君にしか出来ないことが
必ず見つかるから
目をそらさず 明日のために行こう
 
あの空に響き続ける
君の孤独な声を忘れないよ
祈りが とけていくね 雪のように消える
生きる意味を探しながら
今日も速度を上げて
まだHERO なれなくても きっと
 
 
 
Wing of Destiny
PS2用ソフト『ギャラクシーエンジェル2~絶対領域の扉~』 オープニング主題歌
 
作詞/作曲/編曲:上松範康
歌:富田麻帆
 
 
果てしない物語の時計が
太陽に溶かされて今を刻みだした...

暁と星屑との狭間で
未来の夢「ぎゅっ」と抱いた
君の手とともに
 
舞い上がれアダムとイブになって
眩しすぎる奇跡起こそうよ
 
「ねぇ...このまま天使になろう」
永久の空 Deepblue
君となら飛べるはずさ
 
Eternity...Destiny... 一つになりたいよ
この世界終わる時まで
勇気を絆を創り出す翼で
煌いた明日へ 運命の先へ
Try! 羽撃(はばた)こうよ

瞳(め)を閉じて 静かに息を吸った
信じるほど 加速してく 力の鼓動が
 
走ろうか?逆光のスコールを
哀しさなんてほら蹴飛ばして
 
「ねぇ...どうして?怖くはないの」
喜びも切なさも 君となら超えるはずさ
 
Gravity...Reality... 感じたい君の魂(ソウル)
いつだって繋がってたくて
願いを祈りを全ての思いを
扉を開いて すべて叶えよう
Allright! 今行くから!

心と心を紡ぐために 命の意味を探すために
「泣いて泣いて泣きじゃくって進めばいいじゃない」と
銀河の中ではちっぽけでも 確かに君は私を待ってて
新しい何かを始めようと 無邪気に笑う君だから...
 
Eternity...Destiny... 一つになりたいよ
この世界終わる時まで
勇気を絆を創り出す翼で
煌いた明日へ 運命の先へ
Try! 羽撃(はばた)こうよ
Fly! WingofDestiny
--------
 
闘神都市III 
 
2010/10/17
 
起動 !!
 
 
 
 
..................................兩小時後
 
 
 
 
封印 !!
 
RPG先擱著有空再玩 (汗
 
現在正在進行BUNNYBLACK
 
迷宮探險RPG玩起來真花時
 

路過

雷人

握手
1

鮮花
2

雞蛋

發表評論 評論 (5 個評論)

回覆 水希月鈴 10-10-19 01:03
想當初為了這RPG我看了兩天日出!

好險只有單結局啊!
回覆 左賈 10-10-19 18:29
>>

我有這窾的撲克牌 (喂)
回覆 万葉本命 10-10-20 00:33
水希月鈴: 想當初為了這RPG我看了兩天日出!

好險只有單結局啊!
你的毅力和精神令我欽佩 Orz
回覆 万葉本命 10-10-20 00:34
左賈: >>

我有這窾的撲克牌 (喂)


為什麼最近大家都對我丟雞蛋 O_Q
回覆 左賈 10-10-20 09:54
万葉本命:
為什麼最近大家都對我丟雞蛋 O_Q
>>

以這篇網誌內容看來你或許很需要補充蛋白質 (?!)

facelist doodle 塗鴉板

你需要登入後才可以評論 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-5-16 22:21 , Processed in 0.015248 second(s), 11 queries , Gzip On.

回頂部