註冊 登入
鐵之狂傲 返回首頁

高原万葉的家園 https://www.gamez.com.tw/?67738 [收藏] [複製] [分享] [RSS]

網誌

【歌詞】乱馬ダ☆RANMA

熱度 4已有 777 次閱讀10-8-8 15:38

乱馬ダ★RANMA
らんま1/2 熱闘編 エンディング曲2
 
歌手:乱馬的歌劇団御一行様
作詞:乱馬的歌劇団文芸部
作曲:川井憲次
編曲:川井憲次
 
《あかね》 うちの天道道場 《なびき・かすみ・早雲》 いそうろう
《あかね》 乱馬 つら~い修行の 《なびき・かすみ・早雲》 呪泉郷
《玄馬 》まさに悲劇! 《乱馬》 水をかぶると
《らんま》 女になっちゃうフザケた体質
《なびき・かすみ・早雲・玄馬》 あかねの許婚!

乱馬《乱馬》 おめぇ、かわいくねえんだよっ。
あかね《あかね》 冗談じゃないわよ。あんな変態、おことわりよ!
玄馬《玄馬》 う~む、なにから話せばよいのやら。
《シャンプー》 乱馬、殺す! シャンプー

らんま《らんま》 てめー、なにしやがる!
九能《帯刀》 人呼んで、風林館高校の蒼い雷!
早雲《早雲》 説明してもらおーか乱馬くん!
《小太刀》おーっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ…。 小太刀

ムース《ムース》 おらの技を、手品よばわりする気かっ!
おばば《おばば》 婿どの、多少はできるようじゃの。
八宝斉《八宝斉》 はあぁっ、あかねちゃんの、ぱんてぃっ。
《Pちゃん》ぶいーっ、ぶっひっ…、ぶぃ! 良牙

《あかね》 うちの天道道場 《なびき・かすみ・早雲》 いそうろう
《あかね》 乱馬 つら~い修行の 《なびき・かすみ・早雲》 呪泉郷
《玄馬》 まさに悲劇! 《乱馬》 水をかぶると
《らんま》 女になっちゃうフザケた体質
《なびき・かすみ・早雲・玄馬》 あかねの許婚!

《ガイド》 お客さんここよ。伝説の修行場、呪泉郷。
お客さん物好きね。大変危険なのでもう誰も使てないのよ、この修行場。
あっ、お客さんなにするね!泉に落ちたら大変よっ。
あいやー!娘溺泉(ニャンニーチュアン)に落ちてしまたぁ!
娘溺泉(ニャンニーチュアン)は千五百年前、
若い娘が溺れたという悲劇的伝説あるのたよ!
以来そこで溺れた者皆、若い娘の姿になてしまう呪い的泉!
ほら見ろ、娘になてしまたっ。

らんま《らんま》 命は捨ててもっ、男を捨てる気はなかったわい!
良牙《良牙》 風林館高校は、どこだっ。
かすみ《玄馬》 早乙女のおじさま、朝ごはんですよ。
《パンダ》 ぱふぉ。 玄馬

シャンプー《シャンプー》 乱馬、責任とるよろしっ。
おばば《おばば》 だてに百年生きとらんわ、ははっ。
なびき《なびき》 フォローになってないわよ、おねーちゃん。
《あかね》 よしよし、よし。 あかね

九能《帯刀》 きさま、あかねくんに対して慣れ慣れしいっ。
三千院《三千院》 連れが、失礼したね。
あずさ《あずさ》 シャルロットは、あずさちゃんのものですわ♪
《Pちゃん》 ぶいー…、ぶぃっ。 Pちゃん

《乱馬》 だけどあかね 笑うとかわいいよ

《あかね》 うちの天道道場 《なびき・かすみ・早雲》 いそうろう
《あかね》 乱馬 つら~い修行の 《なびき・かすみ・早雲》 呪泉郷
《玄馬》 まさに悲劇! 《乱馬》 水をかぶると
《らんま》 女になっちゃうフザケた体質
《なびき・かすみ・早雲・玄馬》 あかねの許婚!
《乱馬》 勝手に決めるなよ!
《なびき・かすみ・早雲・玄馬》 あかねの許婚!
《あかね》 迷惑だわっ。
《なびき・かすみ・早雲・玄馬》 あかねの許婚!
-------
 
上面怎麼沒有右京的戲份呢
 
修羅場也是亂馬1/2的魅力之一啊 XD
 
 
mayou02
330770526
2

路過

雷人

握手

鮮花
1

雞蛋

發表評論 評論 (4 個評論)

回覆 消遙劍俠 10-8-11 19:36
因為…是……
回覆 万葉本命 10-8-13 01:44
消遙劍俠: 因為…是……
陰慰...嗜......
回覆 消遙劍俠 10-8-13 07:22
万葉本命: 陰慰...嗜......
怎麼你的因為也這麼猥褻XDDDDDDDDDDDDDDD
回覆 左賈 10-8-14 08:06
>>
這首ED放送期間的時間點右京還未登場

facelist doodle 塗鴉板

你需要登入後才可以評論 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-5-16 21:22 , Processed in 0.015073 second(s), 11 queries , Gzip On.

回頂部