註冊 登入
鐵之狂傲 返回首頁

歐西里斯的家園 https://www.gamez.com.tw/?56549 [收藏] [複製] [分享] [RSS] 楽園の扉

網誌

くれよんちゅーりっぷ

熱度 8已有 398 次閱讀12-4-3 02:14 |個人分類:音樂試聽




作詞.作曲.編曲:柏木るざりん
唄:鴇田ちどり(cv.民安ともえ) 鴇田こるり(cv.青葉りんご)


きょうもあさからねぼすけ おにいちゃん(おにいちゃん!)
おねむでふわふわ ゆめのなか(ほらほらっ、あさだよっ!)
こっそりほっぺに 「ちゅっ」てしたら
びっくりとびおき ごっつんこ

とってもものしり おにいさま(おにいさま~)
こんやはなにから はじめるの?(よろしく……おねがいします)
べんきょうおえかきかくれんぼ
いろいろたくさん おしえてね

ポケットにつめた なないろのクレヨンもっておえかき
ドキドキあふれて しろいかみのうえでおどるよ(ね!)

さあ てをつないであそびにいこう!
ランランランララ うたうたいながら
ひだまりならんだ おはなみたいに
ずっとずっといっしょだよ いつまでも

いつでもやさしい おにいちゃん(おにい……ちゃん!)
あたまのうえから こんにちは(うふふっ)
もすこしおっきくなったなら
おんなじけしきが みれるかな

ポケットにつめた なないろのクレヨンはいつだって
こころにあふれる ときめきをみててくれたんだね
だいすき!(だいすき!!)

ゆうやけこやけ かげふみながら
ひがくれるまで おにごっこしよう
きょうもあしたも ずっといつまでも
いっしょのじかん つづきますように

さあ てをつないであそびにいこう!
ランランランララ うたうたいながら
ひだまりならんだ おはなはいつも
おひさまあびて みんなわらってる

-----

妹控之歌(誤

我只是突然想貼(?
本人是非常正直的(被揍
2

路過

雷人

握手
6

鮮花

雞蛋

剛表態過的朋友 (8 人)

評論 (0 個評論)

facelist doodle 塗鴉板

你需要登入後才可以評論 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-5-6 04:01 , Processed in 0.007889 second(s), 11 queries , Gzip On.

回頂部