註冊 登入
鐵之狂傲 返回首頁

vince的家園 https://www.gamez.com.tw/?19903 [收藏] [複製] [分享] [RSS]

網誌

いにしえの月

熱度 1已有 58589 次閱讀09-4-7 11:16 |個人分類:原文歌詞

作曲/編曲:Takamitsu Ono
歌:片霧烈火 作詞:Yoshie Isogai

月が照らす いにしえの言葉
めぐる めぐる たたかいの輪廻
目覚め起こす 宿命の風が
體中吹き抜けてく

求めることなどしない そう決めてた
それでも必要とされたかった

力が欲しいと 切に感じたのは
ナンデナノ 孤獨という 痛みのせいね

雷よ この身を裂いて 心臓を貫け
生きる為に手にした 哀しい噓の剣

指が放つ灼熱の炎
赤く染まる あらそいの大地
何処へ何処へ わたしは向かうの
情熱の走るままに

荒ぶる気持ちはいつか雨になって
滴はこの血と混ざりあうの

留まる 流れる 聲が枯れ果てても
詠いましょう 生命の燈が消える瞬間まで

凍てついた世界に立って
十字架を背負って
生きて 生きてゆくとき そこに意味はあるの

月が照らす いにしえの言葉
めぐる めぐる たたかいの輪廻
目覚め起こす 宿命の風が
體中吹き抜けてく

闇に浮かぶ いにしえの月よ
惑い揺れる さまよう心よ
何処へ何処へ わたしは向かうの
情熱の走るままに

叫ぶ 祈るように
闇よ 永久に強く…
3

路過

雷人
1

握手

鮮花

雞蛋

評論 (0 個評論)

facelist doodle 塗鴉板

你需要登入後才可以評論 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-5-17 20:10 , Processed in 0.013938 second(s), 12 queries , Gzip On.

回頂部