註冊 登入
鐵之狂傲 返回首頁

銳鱗亞鼠的家園 https://www.gamez.com.tw/?15152 [收藏] [複製] [分享] [RSS]

網誌

網路抄錄-Sakuranbo Kiss - KOKOTO

熱度 2已有 372 次閱讀10-7-22 20:59

(う~~~~ kiss☆)
あれれ? おかしいな、このドキドキは
キミの腕の中であふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ
もっと、ぎゅっと、ずっとしてて☆
(すきすきすkiss×4 ハイハイ!すきすきすkiss×4 キュンキュン!)

まだまだかな? キミのハート ちょっとすっぱい?(ほんとぉ?)
おやおやおや? 待きれない このままじゃ(ねぇ 待って~)
すました顔でキメて! 戸惑うふりはヤだよ
何気なくふわっと肩にまわす手 瞳 近付く…
(ほんとはね、ずっと好きだったのナイショだよ… いぇぃ☆)
あれれ? 小さな胸が震えてる 抱き締められたら壊れちゃうよ夢で見ていたのより切ないね だから、もっと、そっとしてね
あれれ? 世界がぐるり まわってる ふわふわ 夢心地 風まかせずっと待ってた恋は止まらない だから、ずっと離さないで
(すきすきすkiss×4 ハイハイ!すきすきすkiss×4 キュンキュン!)

原曲
2

路過

雷人

握手

鮮花

雞蛋

評論 (0 個評論)

facelist doodle 塗鴉板

你需要登入後才可以評論 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-6-15 09:32 , Processed in 0.007831 second(s), 10 queries , Gzip On.

回頂部