鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#
●物語のさきに待ち受ける真実とは!? 

ふたりの主人公の視点をとおして、物語の真実を追うアドベンチャーゲーム。主人公は、ヒロインの幼なじみの高校生と、女性公安捜査官のふたりだ。彼らのもとに、殺人を予告するメールが届いたことから物語が始まるぞ。命を狙われたヒロインを、守り抜くことができるか!?

●殺人予告メールからふたりの主人公の物語が始まる!

2012年5月、主人公、雅堂錬丸に1通のメールが届く。そのメールの内容とは、幼なじみの高江ミュウが殺されるというものだった。同じころ、もうひとりの主人公である公安捜査官、三島鳴海のもとにもメールが届く。後輩からのそのメールにも、やはりミュウという少女が殺されると書かれていたのだ。そして、メールで指定された廃ホテル”インテグラル”の屋上へ向かったふたりが目にしたものは、不思議な力を使う少年、霧寺メイに狙われる高江ミュウの姿だった。

雅堂錬丸

ふだんはクールを気取っているが、曲がったことが大嫌い。いざというときには、どんなことにも向かっていく熱血漢だ。ミュウを助けるために向かったさきで、時が止まった世界へと飛ばされることになるのだが……。

高江ミュウ

錬丸の幼なじみ。明るく無邪気で、どんなことにも興味を示してすぐに夢中になってしまう女の子。そんな子供のようなところがみんなにかわいがられているのだ。”Ψ(サイ)クリミナル”という集団に命を狙われている。

霧寺メイ

冷酷で無慈悲な合理主義者。他人を道具としか思っておらず、人を殺すことに関しても何の感情も抱かない。 ”Ψクリミナル”のリーダーで、ミュウの命を狙っている。

三島鳴海

楽天的な性格の彼女は、行動力旺盛で男勝りな一面がある。経験した事柄をすべて記憶してしまうという、特殊な体質を持っている。ただ、その反動からか、稀に記憶に空白部分ができてしまうことも。

伊野瀬チサト

鳴海の目の前で撃たれてしまった少女。病院に運ばれるが、危篤状態で長くはないと言われる。

雪積真琴

鳴海の大学時代からの後輩で、公安での同僚でもある。穏やかで、のほほんとした性格をしている。彼女が鳴海に”Ψクリミナル”についてのメールを送った。

●ふたつの視点で描かれるストーリー

物語はキャラクターとの会話中に発生する選択肢を選ぶことで分岐していく。ストーリー中では、プレイヤーはふたりの主人公の視点を交互に体験することになるぞ。異なるふたりの人物の視点から、ストーリーを多角的に楽しむことができるのだ。複雑に絡み合った謎を解き明かそう!

12/6發售
轉載網址:http://www.famitsu.com/game/coming/2007/08/13/104,1186979029,76678,0,0.html

轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

全世界最先進的跳動筆
你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-4-25 21:00 , Processed in 3.077466 second(s), 15 queries , Gzip On.

回頂部