鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#
●メインのふたつのモードをピックアップして紹介!

Wiiリモコンで狙いをつけたり、リモコンを振り回すことで攻撃を行う、新感覚の『ガンダム』ゲームの情報をお届け! 今回は”エースパイロットモード”と”ストーリーモード”の一部をお見せしよう。連邦軍とジオン軍、それぞれのキャラクターとなって、激動の”一年戦争”を戦うのだ!

ゲームモードは6つ
エースパイロットモード
サバイバルモード
ストーリーモード
コンビネーションモード
バーサスモード
ギャラリーモード

●歴戦の勇士となって戦う”エースパイロットモード”

”一年戦争”を描いた4作品の有名キャラクターとなって、原作に沿ったミッションをプレイするのだ。なお、初めはアムロとシャアが選択できるぞ。そして、ミッションをクリアーするにつれて、使用できるキャラクターが増えていくという仕組みだ。

『機動戦士ガンダム』
連邦軍はアムロとなって、カイやハヤトとともに戦うことになるぞ。一方、ジオン軍でプレイした場合はシャアやラル、黒い三連星となって、脅威的な強さのガンダムに戦いを挑むのだ。

赤い彗星のシャアや黒い三連星など、エースパイロットが続々と登場。

『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』
連邦軍は、シローを主人公として陸戦型ガンダムやEz-8で戦うことになる。ジオン軍は、ノリスの生きざまが追体験できるのだ。もちろん、08小隊メンバーやアイナも登場!

グフカスタムに、ビーム・サーベル一閃。仲間を守るためには、この強敵を打ち破るしかない!

『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』
連邦軍のテストパイロットであるクリス、ジオン軍の新米兵士バーニィが登場する。バーニィのザクII改でアレックスに挑むミッションは難度が高い!?

相手の機体のパイロットを知らずに戦うふたり。原作では、悲しい結末が……。

●本作のオリジナルキャラクターで戦う”ストーリーモード”

本作のオリジナルキャラクターたちを中心に、独自のストーリーが描かれるゲームモード。連邦軍ではアラン、ジオン軍ではレオとなり、それぞれのシナリオを楽しもう。出撃準備画面でモビルスーツの選択ができたり、僚機に命令できるなど、専用システムも豊富!

もうひとつの”一年戦争”がここに!

藤沢孝氏がデザインした、オリジナルキャラクターたちが活躍するぞ。

7/26發售
轉載網址:http://www.famitsu.com/game/coming/2007/05/08/104,1178620724,71334,0,0.html

轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

全世界最先進的跳動筆

ya~~

鋼彈終於也要在Wii上推出了

期待中

不過我有沒有錢買Wii到現在還是個迷:大笑 :大笑

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-4-28 18:12 , Processed in 0.017378 second(s), 15 queries , Gzip On.

回頂部