鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#

這款東方遊戲十六夜咲夜為主,遊戲操控很簡單,在文件下方都有說明,絕招也有說明,另外破關以後會告另外一款新絕招

大致上就這樣,難度很低就是暸。

■はじめに

このたびは『東方美襲劇』をお買い上げいただきありがとうございます。
  このマニュアルにはゲーム中における操作法を載せていますので、一読しておいてください。

■インストール方法

・AutoRunが動作する環境でゲームディスクをCD-ROMドライブに挿入してください。
  自動的にセットアッププログラムが立ち上がります。
  ※AutoRunが正常に動作しない環境では、ディスク內にあるINSTALL.EXEファイルをダブルクリックしてください。  

■最後に

例大祭の合否がでるのは1ヶ月前くらい。
    落ちると思っていた私は当然なんの準備もせず、夏コミに向けての作業をしておりました。

「受かってんじゃん…」
    うれしくもあり、うれしくない合格はこれが一番でかかったですねw
    当初は1ヶ月でゲームは無理!
    と思って既出品を出そうと思ってました。
    でも、友達が落ちて私は何もしないはいいのか?!
    ということで残り1ヶ月を切った状態でゲームの作成が始まりました。

前回のアクションゲームではできなかったことをやろう、ということで
    コンボの導入
    コマンド入力による必殺技
    スペル詠唱システム

この3つはどうしてもいれたかった!
    難易度も入れたかったので後々に入れてみましたw

なんとか完成。
    今回もたっくさんの人に支えられて作ることができました!
    ということで、恒例のスペシャルサンクスへ!   

ZGEを開発してくださったnemojさん。
      すばらしいエンジンを開発してくださりありがとうございました!
      だんだんこのエンジンのこともわかってきて楽しくなってきました♪

東方美襲劇下載
轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

全世界最先進的跳動筆
你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-4-26 17:05 , Processed in 1.440920 second(s), 15 queries , Gzip On.

回頂部