鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#
是的
這篇消息出在赤松他本人的日記簿裡面
確實的,主角方面的人大致上是找完了
<NO~真人版的~會很囧吧!?~確定要出嗎?確定是真人版嗎,騙人的吧!?
(像網球王子...神奇寶貝...的真人版...)(死亡筆記排除,這個做的不錯)>

以下是7/4的內容:
巷で話題のマガジン31号出ました!!
巻頭カラーで、実写ドラマ(真人版)版ネギまのキャスト紹介やってます!
何と放送は今秋から。早っ!(まだ学生のキャストが多いので、主に夏休
みに撮るようです)

今回も、アニメ版の声優さんの時と同じく、私はオーディションには全然
関わっておりません。(作るのは現場なんだから、現場の声が最優先)
ただし事前に、ネギ役にだけは厳しい制限をつけました。これについては
次の機会に明らかにされると思います。しずな先生や高畑先生役も候補は
決まっていて、なかなか面白い配役になっていますよ。

以下、メインキャスト何名かの補足解説です。
私はもうおじさんなので、この辺の年齢の女の子は判別つかなくって、
みんな可愛く見えちゃうんですよね・・・

【若月さらちゃん(17)・明日菜役】
少女の間で有名なファッション雑誌『ラブベリー』のモデルさんですね。
そのせいか、姿勢も良く、クラスメートの中でも一際目立ちます。話して
みると明日菜より控えめで性格良さそうで(笑)、現場でもイチオシの娘
なのだそうですよ。麻帆良の制服など、全て彼女をベースに作られています。

【松永裕子ちゃん(18)・木乃香役】
現場で見るとかなりお嬢様っぽくて、写真よりもっと木乃香のイメージに
近いですかね。演技レッスンを見ましたが、この娘はかなり上手です。劇団
出身とかなのかなぁ。声もプロっぽいと感じました。恐らく、作中でもキー
パーソンになるでしょう。

【市川春樹ちゃん(15)・刹那役】
初めて見たとき、高校(中学?)の制服姿で、眩しいやら頼もしいやらで
クラクラきてしまいました。明朗快活でアクションも行けそう。かと思えば
グラビアモデル級の美貌も兼ね備えており、今後かなり人気が出そうな娘
です。まだ若いのに経歴も凄いよなぁ。

【和川美優ちゃん(13)・のどか役】
うわっ! 私の3分の1の年齢ですか(^^;)。グラビア撮影の時、本屋みたく
オドオドしていたのですが、インタビューの時に「にぱっ」と笑うともの
凄く可愛いのが印象的でした。まだ体も小枝のように細いです。今、私イチ
オシの娘ですね。グラビアでは眼鏡っ娘もやってくれて満足満足。(笑)

【おおつか麗衣さま(21)・いいんちょ役】
一番最初の集まりの時、一人だけオーラが違う美女がいて、アシMXと注目
していたのですが、それがおおつか麗衣嬢でした。開業医の娘でクラシック
バレエ歴11年・書道5段という絵に描いたようなお嬢様。 すでにDVDや
写真集も出ているようなので欲しいなぁ。

他には、普段から仲の良い鳴滝姉妹(片岡沙耶ちゃん(13)&山本真菜香
ちゃん(12))と、長身ながら幼くて可愛すぎる(新井夕夏ちゃん(13))
の忍者トリオは凄いです。何て言ったらいいのか・・・言葉でうまく表せ
ない。(笑)
クールビューティな茶々丸(三枝万莉ちゃん(18))&ダンスの切れが凄い
エヴァ(桑江咲菜ちゃん(15))辺りも、判別付くようになりました。

まあ、声優さんの時も全員憶えるのにかなりかかったし、おいおい全員を
紹介できればと思います。

<說真的,為什麼班長是21歲大姐演的勒(用另一個角度來看還蠻像的)(眾毆~!)
為什麼木乃香是18歲大姊來演的(不要~我不依啦~比明日菜大)>
はい~以上で魔法先生ネギまの真人版介紹~不懂的話請去毆打赤松就知道了(うそ~)

赤松の後援站(呵呵呵,我是羅莉控!)
http://tw.club.yahoo.com/clubs/NeGi-HiNaTa/

白石稔~<忘れ物>~亂闖谷口之歌
WAWAWA~WAWAWA~WAWAWAWAWAWWAWAWAWAWAWAWAWA~~~
WAWAWA 忘れ物~俺の忘れ物~...................

外婆的澎科大啊,沒有夜空的夜晚,只有強大的海風席捲宿舍而來(哀~海風好大啊).............

轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

全世界最先進的跳動筆

呃~~~真人版???囧
我的印象中也只有死筆比較能看而已.....
希望不要破壞形象阿.....

回覆 使用道具 檢舉

最重要的男主角怎麼沒出現?

回覆 使用道具 檢舉

這到底是...

上次還看到了這樣的東西...
c0052350_01071385.jpg

櫻子和小月還蠻像的耶...

葉加瀨... (倒

[ 本文最後由 cheese cake 於 07-7-6 11:04 AM 編輯 ]

回覆 使用道具 檢舉

閣下所指的是<她們的髮型嗎>

回覆 使用道具 檢舉

我不要看
因為他破壞超玲音的形象

回覆 使用道具 檢舉

原文由超玲音迷 於 07-7-6 13:42 發表
我不要看
因為他破壞超玲音的形象

有同感,真的差真多,那個ok繃還是啥的還有貼上去

回覆 使用道具 檢舉

「抱枕大師── 」茶神大人,GP+1

回覆 使用道具 檢舉

不知道出真人版後....

'書店'在我心中的印象會不會破滅阿><

回覆 使用道具 檢舉

原文由三文魚﹏喵 於 07-7-21 12:04 PM 發表
有部份都...............

嘎嘎~
說話不要那麼衝
人家也是人生父母養的

有些還是很正啦   (不考慮到魔法老師的話

但是就魔法老師來說
我認為
全部不像 = =

而且弄成真人版
就會有很多地方不萌了

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-4-24 18:21 , Processed in 0.259810 second(s), 21 queries , Gzip On.

回頂部