鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#
暑いです。

こんな夏にぴったりのゲームを作りました!
 今回のコミケの新作はこちらです。

東方Project 第12.8弾(どこまで刻むのか)
  「妖精大戦争 ~ 東方三月精」
 です。
 チルノが三妖精に宣戦布告を出してさあ大変、というお話。同名の書き下ろしの続きです。

実は「東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity」第二巻を出す前からゲームを作る予定になっていたのですが(二巻の書き下ろし「妖精大戦争」はそのオープニングストーリーでした)、スケジュールや色々なアレから実現出来なかったゲームがようやく完成しました! (嘘、現在完成に向けて鋭意制作中です)
 比良坂真琴さんに絵を描いて頂きまして、非常に三月精のゆるーい世界そのものといった感じにする事ができました(あ、もちろん角川さんには許可を頂いていますよ)

しかしてゲーム内容はというと
  「チルノが、避けるはずの弾幕を凍らせて進む爽快ゲーム」
 みたいな感じで。
 遊びたいときに考えなしに短時間でさくっと遊べて、繰り返し遊べる歯ごたえある難易度、大胆なのに緻密なパターン、そんな感じになっています。

(*注 開発中につき画面は変わります)
 別にストーリーやキャラを知らなくても遊べる、シンプルかつ大胆、そして自然なシステムで、遊び甲斐のあるゲームとなっていますのでゲームに興味がある方は是非是非。
 もちろんコミケで出す物は完成版ですぞ!
 あ、夏コミのブースは「二日目、東Aー28a」です。

ああ、まだ完成していないんですけど。

http://kourindou.exblog.jp/12990219/

⑨自機啊... 竟然不是12.⑨...

轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

全世界最先進的跳動筆

迷:你們看看連⑨都當上自機了,你們全部給我去好好反省(滅頂)

12星蓮船、12.3天則、12.5文花帖DS,現在又來個12.8......
樓上說到一個重點,⑨出場卻不是12.9,難道說12系列還沒出完??

貼出來流量應該不會爆吧?

回覆 使用道具 檢舉

是覺得一般妖精都可以把彈幕灑成這樣,神等級的還隱藏了多少實力...
說到光之妖精,他們的體型到底是一般人身高還是小小的?因為三月精和儚月抄裡紅魔館的女僕妖精就是兩種版本

回覆 使用道具 檢舉

終於有新作了....

特地登入留言XDDD

期待正式版囉~

當初討厭東方原因:玩LU模式腦羞之下砍掉永夜抄

再次接觸東方原因:被永夜抄EX影片燒到

回覆 使用道具 檢舉

你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-4-19 16:13 , Processed in 2.867300 second(s), 15 queries .

回頂部