鐵之狂傲

取回密碼
 註冊
搜尋

切換到指定樓層
1#

商品の詳細
  CD (2009/5/27)
  ディスク枚数: 2
  フォーマット: Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi
  レーベル: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
  ASIN: B001Z3R9SW
  おすすめ度:★★★★★
  Amazon.co.jp ランキング: 音楽 - 261位

商品の説明
内容紹介
Lump of Sugar原作の大ヒットPCゲームがTVアニメ化!2009年4月より放送開始予定の「タユタマ-Kiss on my Deity-」からEDテーマがリリース!!

★2008年7月に発売され大ヒットとなった、Lump of Sugar原作のPCゲーム「タユタマ -Kiss on my Deity- 」がTVアニメになって帰ってきた!
2009年4月より放送開始予定のTVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」から、OPテーマに続きEDテーマがリリース!!

★500年後もずっと一緒にいたいから・・・恋する乙女の切ない想い!
9ヶ月ぶりのシングルカットで、アイドルからアーティストへの再起動を完了!宮崎羽衣がEDテーマを歌いあげる!!

★初回限定盤は、宮崎羽衣出演のmusic clipを収録したDVD付き!!

★カップリングは、テレビ東京の人気番組「アニソンぷらす」2009年5月のOPテーマに決定!!

★キャラクターデザイン・大河原晴男氏描き下ろしジャケット仕様!!

【DVD収録内容】
TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」EDテーマ「キズナノ唄」music clip(宮崎羽衣出演)

【TVアニメ情報】
2009年4月よりチバテレビほかU局、AT-Xにて放送開始予定!

あなたと ひとつになるために 生まれてきました
恋する乙女の神通力ラブストーリー

明治時代から続く名門女子学部「フローレス」と、近年創設された男女共学の一般学部「スライトリー」が共存する「創聖学院」。
そこに通う「泉戸裕理」は、学院で出土した遺跡で500年にわたる封印から解放された「太転依(たゆたい)」と呼ばれるその
土地を守護する存在に出逢う。その際、太転依の1人である「綺久羅美守毘売(きくらみかみのひめ)」より、自らの化成である
少女「ましろ」を託される。500年越しの悲願である、人間と太転依の共存を実現させるために――

【メインスタッフ】
原作:Lump of Sugar
監督:元永慶太郎
キャラクター原案:萌木原ふみたけ
キャラクターデザイン:大河原晴男
総作画監督:大河原晴男・野田めぐみ
音響監督:蝦名恭範
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:タユタマ製作委員会
OPテーマ:Kicco/EDテーマ:宮崎羽衣

【メインキャスト】
◆泉戸ましろ:力丸乃りこ
◆河合アメリ:下田麻美
◆小鳥遊ゆみな:水橋かおり
◆如月美冬:伊藤 静 ほか

(C)2009 Lump of Sugar/タユタマ製作委員会

曲目リスト
01. キズナノ唄
02. Time~僕らがまだ知らないチカラ~
03. キズナノ唄 (Off Vocal)
04. Time~僕らがまだ知らないチカラ~ (Off Vocal)

-----------------------------------------------------------------------------
01. キズナノ唄
ED的旋律聽起來有點活潑,
在歌聲裡,也是滿活潑的,
搭配遊戲的畫面,整個就是搭。

02. Time~僕らがまだ知らないチカラ~
這一首偏向俏皮方面,
聽的挺歡樂的,自己也會跟著快樂起來,
很有帶動氣氛的效果。

03. キズナノ唄 (Off Vocal)
04. Time~僕らがまだ知らないチカラ~ (Off Vocal)

轉播0 分享0 收藏0

回覆 使用道具 檢舉

全世界最先進的跳動筆
你需要登入後才可以回覆 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-4-26 07:45 , Processed in 1.419120 second(s), 19 queries , Gzip On.

回頂部