註冊 登入
鐵之狂傲 返回首頁

高原万葉的家園 https://www.gamez.com.tw/?67738 [收藏] [複製] [分享] [RSS]

網誌

song

熱度 4已有 375 次閱讀12-11-10 04:55

防人戀歌

pop'n music 18 せんごく列伝

歌:夏川陽子

 

 

 

 

闇に放り込んだ想い 屆いていますか?

 

 

淺い夢の覚め際に毎日
伝う涙の理由はどこから

 

 

きっと戻ってくるよと頬を撫でる手は冷たくて
ぎゅっと広い背中を抱きしめた

 

謳え謳え 通い路戀歌 たとえ聲はしなくとも
屆け屆け 通い路戀歌 愛する人の為 ずっと笑顔で居るから

 

 

淡い日々の思い出に毎日
すがる二人の姿は儚げ

 

 

ぐっと押さえ続けた 瞳の奧のやさしさが
ふっと返り咲く剎那に 溢れる心

止まれ止まれ 防人戀歌 たとえ聲はしなくとも
屆け屆け 通い路戀歌 愛する人の為 ずっと笑顔で居るから

 

 

貴方の為 君の為 また出會う日までの約束
どんな思いが馳せようと 笑顔で居よう
遠く遠く分たれても 辛い時は歌に乗せて・・・

 

ずっと待っているよと しがみつく手は震えてて
もっと強く深く深く抱きしめた

 

 

謳え謳え 通い路戀歌 たとえ聲が枯れても
笑え笑え 通い路戀歌 暖かい陽はまだか!

 

 

ずっとずっと 謳えるのは 君の聲がするから
屆け屆け 防人戀歌 愛する人の為 ずっと笑顔で居るから

 

 

1

路過

雷人

握手
3

鮮花

雞蛋

剛表態過的朋友 (4 人)

評論 (0 個評論)

facelist doodle 塗鴉板

你需要登入後才可以評論 登入 | 註冊

存檔|手機版|聯絡我們|新聞提供|鐵之狂傲

GMT+8, 24-4-26 04:22 , Processed in 0.007808 second(s), 10 queries , Gzip On.

回頂部